お知らせ

ダイエット成功の秘訣は、タイミング!!

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

9月に入ったと思ったら台風!!
10号が今日やっと去りましたが、今後も油断ならない今日このごろですね。。。

皆さん、今年は新型コロナの影響でいつもと違う夏を過ごされたかと思います。
ラマリーの夏は、ダイエットしたいお客さまが1年で一番多いのですが、今年はやや少なめ。。。
新規のお客さまが通常に比べて少なかったですが、顧客さまは、びっくりする動きがありました!!

ダイエットコースを終わられた方、長年通って下さっている方の健康への意識がコロナの影響でUP!!
月に2回の維持コースの方が3回・4回へ、または、エクササイズチケットを足して回数を増やしたり、
遠方だからオンラインでも受けたいという方も増えて、顧客様のボディが増々ステキになっています☆
そんなコロナ禍でもご来店された新規のお客様は、びっくりするくらい目標体重を早く達成!!
みなさん、素晴らしい成果を出して下さっています!!
よい意味で「健康の大切さ」「免疫力をつけたい」という意識が強く加わって、素晴らしい結果に繋がったように
思います。

そして、「こんな時期だからこそ、ダイエットに励もう!」と思う方と「こんな時期だからあまり
出掛けないないようにしよう!」と思う方に分かれたように思います。

ダイエット指導を25年やってきた私が思うことは「ダイエットはいつでもできる」と思ったら大間違いです!

タイミングがとても重要です!
「なんか太ってきた」と思った時、「人から太ったね」と言われた時、服がきつくなってきた時など
そのタイミングで実行しないと延びてしまう、そしてさらに太ってしまう!
ダイエットは「思い立ったが吉日」なんですよ~(ちょっと古いかな笑)
すぐに行動しないと、今年もあっという間に終わってしまいますよ。
ラマリーダイエットは、長いコースで3か月半から4か月かかります。
今年中に痩せたいなら今がチャンスです!

年末年始に美味しいもの食べて楽しむ為にも、この秋からのスタートがベストです!!

ダイエットは、人生が変わります。
何よりあなた自身が変わるのです。

将来の健康も変わるし、着る服も変わる。
もしかしたら、出会いや環境も変わるかもしれないのです。

そんな大事なお手伝いを私達に託してください。
そして一緒に人生を変えましょう!!

気になる方は、まずダイエット体験にいらしてくださいね。

ダイエット体験のご予約はこちら