お知らせ

オンライントレーニングを始めたからこそ、わかったこと!

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

一昨日、緊急事態宣言が解除となった愛知県!
お店の予約が少しずつ入ってきました~!

「コロナがきっかけで4/5より始めたZOOMを使ったオンライントレーニング!
医療従事者の方々、転勤で4月から東京に引越しされた方、遠方から電車で行くのが心配な方など・・・
数十名の顧客様のパーソナルトレーニングをやらせて頂くことができました。

緊急事態だからこそやり始めた「オンライン指導」
色々な気づきがあり、私にとってはとても良い機会となりました。
ダイエット中のお客さまに結果を出してあげられないのは、辛い!
なんとかしなければと始めたのがZOOMを使ってのマンツーマントレーニング!
でも、サロンに来れないから施術無しで、翌日結果を出すにはどうしたらいいのか?

ウエイトやバランスボールなど器具を使わないで効果をどう出すか?

会わないで結果を出すには・・・を考えてエクササイズの内容やアドバイスを改めて考え直しました。
その努力が実って、翌日の報告で「0.6キロ痩せた!」「お腹の肉が減った!」「1週間で1キロ以上痩せた!」
「いっぱい話せて、ストレス発散できた!」などの嬉しい報告を頂くことができました!

解除になった今後も、お客様の要望がある限りは、オンラインを続けていきたいと思っております。
医療従事者のお客さまは、いつになったらサロンに来れるのか、不安しかありません。
オンライントレーニングでダイエット効果だけではなく、近況を話し合ったり、ストレス解消に繋がれば
いいなと思っています。

皆さまの心身の健康の支えになればと思い、15日より通常営業いたしました。

ご予約をお待ちいたしております☆彡