お知らせ

バストをキレイにする【エクサブラ】夏の新作出ました!

ビューティライントレーナーの高森です。

EXABRAから夏の試作が出ましたのでご紹介します☆彡
今回は夏らしいさわやかなカラーが可愛いです!

【ドゥ☆】
バストに高さとボリュームを出し、高い位置でキープしながらバストを育ててくれる育乳ブラ。

↑「スウィーティ」
↑ドゥ「カスミ」

【モア☆】
スレンダー体型の方でも、ブラジャーを正しく着けていないと
お肉は背中や二の腕へと流れてしまいます。
カップ全体で集めた脂肪をしっかりホールドし、
ブラジャーの内側にあるふわふわクッション素材で心地よくフィットさせ、
ふっくらボリュームのあるバストを作っていきます。
↑モア「シトラス」
↑モア「シナモンローズ」↑モア「カスミ」

【ミディ☆】
モアの脂肪を集めて寄せる機能と、
ドゥの高い位置で持ち上げキープさせる機能を合わせたのがミディ。
しっかりホールドしてくれて、機能性も高いのに着け心地がとてもいいブラジャーです。

↑ミディ「トロピカル」

♡New Arraival♡
【グランズ☆】
これまでのグランシリーズが新しくなりました☆彡
高機能スリムメイクパネルにより、シャープなバストを作ります。
大きなバストのせいで太って見える、肩が凝る、余分なお肉がブラジャーに入りきらない、など
バストが大きめの方のあらゆるお悩みを、解決してくれそうです☆↑グランズ「ダスティピンク」

EXABRAのブラジャーはデザインが可愛いだけでなく、
バストを育てる、キレイに見せる、キレイな形を保つ、キレイな形に変えていく、
機能性の高さにも注目です!!

一度着けたらこれまでのブラジャーは何だったのか、
と感じるほど良さを感じて頂けると思います!

東海地区で試着ができるのはここラマリーだけ!
県外からもたくさんの方がエクサブラを求めてご来店下さっています☆

オーナー市岡はこれまで数えきれないほどの女性の下着フィッテイングをしてきて25年!
ブラジャーのことならラマリーにお任せ下さい!

お気軽にお問合せ下さいね♪
フィッテイング予約はこちら♪ラマリー:052-322-2319