お知らせ

現在ダイエット中のお客さまの投稿です☆彡

ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

本日は、ホットペッパービューティーに嬉しい投稿を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!
20代で独身、会社員のお客さまです。
↓    ↓    ↓     ↓

以前別のパーソナルトレーニングに通っており、食事制限(鶏胸肉、プロテインなど…)とトレーニングで減量には成功しましたが食事制限をずっと続けることが辛くリバウンドしてしまいました。
再度何かしなきゃと思ったときにこちらを見つけ、女性専用で家から近いこともありお盆明けから通ってます。

結果、体験時から約4キロ減っています!あと3~4キロ落としたいので、残りのコースも目標に向けて頑張ります(^^)
体重が減ってるのも嬉しいですが、鶏胸肉ばかりとかの偏った食事制限ではなく体に良いものを美味しく食べることができ、自然と自炊が増えて健康的に楽しくダイエット出来ることが嬉しいです!食事が変わったことで便秘も解消されました。

トレーニングについても初めは出来なかったことが出来るようになったり、どんどん重いダンベルが持てるようになったり、
楽しく続けられています。

スタッフさんも皆様明るくてお綺麗で、お会いすると元気になれるため、ラマリーに行くことがわたしの週1回の楽しみになってます♪
職場でも痩せたと言われることが増えたため、この調子で目標に向けて楽しく継続していきたいです(^^)

ラマリーより
★ご投稿頂きましてありがとうございました!
ダイエット中に「GO TO トラベル」に数回行かれていますが、順調に結果が出ています。
「ちゃんと食べて、楽しくダイエット」がラマリーのモットーです!

いつも寄り添って、お一人お一人の生活の中で一緒にダイエット作戦しています(笑)
楽しみながらやらないと、ダイエットというものが嫌いになってしまいますからね。。。

楽しんで結果を出す!!これにつきます!!

ラマリーでは、どなたにも同じアドバイス、同じ食材だけを食べるなどの偏ったアドバイスは、一切行いません!

お一人お一人、年齢も違う、生活習慣も違う、食生活も違うのだから、アドバイスも当然違ってきます。
「他店で痩せた後にリバウンドした!」と来られる方が最近とても多いので、お客さまに聞いてみました。

短期間での減量をする為にかなり無理をされている方が多く、それがストレスとなり反動で食べてしまう!
TV等で聞いていましたが、今はとても多いのが現状!それだけ、パーソナルトレーニングをする人が増えたのも事実!
だからこそ、ラマリーではトレーニングの大事さ、楽しさを伝えたいのです。

ダイエットをもう一度トライしてみたいという方、よかったら体験にいらしてくださいね~☆彡

ラマリーダイエット体験のご予約はこちら。