お知らせ

プチファスティングにちょうどいい☆彡第4弾キャンペーン中★

こんにちは!
ビューティーライントレーナーの高森です。

急に気温が下がり、いよいよ寒い冬到来という感じですね。
年末の大掃除は終わりましたか?
掃除をしてすっきりとした気持ちで新年を迎える準備はしておきたいですね。

お家の中や身の回りの物をきれいにするのと同じように、
今年1年がんばってきたご自身の身体をきれいにすることをしてみませんか??

「ファスティング」をして身体の大掃除。
ファスティングは一定期間食事をとらないことで胃腸を休めることができます。

私たちは普段の食事において知らないうちに食べすぎになっていたり、
脂っこい食事、添加物などを身体に取り込んでいます。

現代人の生活習慣としてはこれは仕方のないことなのですが、
これを続けてしまうと胃腸が疲れてしまいます。

口から入ってきた食べ物や飲み物を消化するために一生懸命身体は働いてくれています。

消化をして栄養素を吸収しそして排泄まで、私たちの身体は
24時間休むことなく働いているのです。

私たちが食べるものの中には消化しにくいものもあります。
科学的に作られている添加物もあります。
そういったものを分解するには相当のエネルギーを必要とするのですよ!

消化不良や、胃もたれ、便秘等の不調やトラブルが起こってしまうのは
胃腸(身体)が食べたものを処理するのに追い付いていないということなのです。

便秘などで体内に残った老廃物は悪玉菌のえさになります。
そしてこれが繰り返されることで腸内環境が乱れていくのです。

そうなるのを避けるために!!!
新しい年を迎える前にファスティングをおすすめします!

当店ではただ今ファスティングキャンペーンを実施しています。
このキャンペーンは毎回大変好評で今回で第4弾となります☆彡
内容はこちら!

<ファスティング免疫UPセット第4弾 >
☆酵素ドリンク1本
   +
☆ファスティング用のミール ×2食
   +
☆ファステイング用 パスタ ×2食
   +
☆ビタミンCのサプリ3日分
合計 13,000円(税込)
 3500円お得!!

お値打ち価格で販売いたします!!

2セットお買上の方には
★ファステイング用ミール カレー1食分
★酵母ペースト×3包
★トリプルカッター ×3包
★フローラバランス ×3包

さらに!! 3.700円相当をプレゼント!!

ファステイング方法については、
同封いたしますファスティングBOOKを
ご覧くださいね。

自分に合ったやり方を知りたい人は、
是非ご相談くださいね~☆彡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご注文方法は
①電話(052)322-2319
お問合せフォームに「ファステイングセット希望」と
お書きください。後ほど、返信させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気になる方はお気軽にお問い合わせください☆彡
発送もさせていただきます!