お知らせ

ラマリーダイエットスイーツ販売いたします!

ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

昨年よりお店で販売しております「ラマリーダイエットスイーツ」が本日より東海地区の人気情報誌「Kelly」が運営する「ケリーストア」に掲載!全国の方々にも購入可能となりました。

お店では、ダイエット中の方だけではなく、体重維持したい方、お通じの悪い方、おやつ好きの方まで
朝食や移動中にも食べれるとご好評いただいております。

「ラマリーダイエットスイーツ」の大きな特徴は、小麦粉・バターを一切使わず、食物繊維が豊富な「大麦シリアル」と「もち大麦粉」を100%使用。パウンドケーキは、白砂糖を不使用、きび砂糖を使用。

体に良いものだけで作っているので、安心してお子様にも食べて頂けます。
最初は、大麦シリアルを固めた「シリアルーバー」からスタート、もち大麦粉で「ココアパウンドケーキ」、その後「抹茶のココアパウンド」を製作!
最新では、フィグ入り(干しイチジク)のパウンドケーキ(店頭の販売)があります。

スタッフ全員で作った「ラマリーダイエットスイーツ」、ダイエットできても美味しくなければ意味がない!という思いから、
みんなで考え、何度も何度も作ってできたこのスイーツ!是非、一度食べて頂けると嬉しいです!!

ケリーストアから購入できます!