お知らせ

ラマリー流ダイエットレシピ☆彡

くビューティーラインートレーナーの市岡 麻里です☆彡

今回は、久々のダイエットレシピの紹介です!!
ダイエット系でおススメの野菜といえば、「ブロッコリー」!!

他店でパーソナルトレーニングを受けたことがあるお客様が
毎日ブロッコリーとチキンの胸肉を食べるように言われ、数ヶ月食べ続けた結果、
嫌いになってしまったそうです。

世の中には色々な野菜があるのに、限定された物だけを毎日食べていたら、好きなものも嫌いになってしまいますよね・・・

ラマリーでは、ストレスなくダイエットして頂きいたいので、お客様一人一人に合わせて、食材の組み合わせや食べるタイミングなど細かなこともアドバイスさせて頂いています。
「ダイエット=糖質制限」確かにそうなんですが、私たち人間にとって糖質(炭水化物)は、なくてはならに
大事な3大栄養素の1つです。だからこそ糖質を全否定するのはどうかと思います。
野菜でも甘味のあるものは、糖質が確かに多いです。私の考えでは、その糖質は摂っても大丈夫!!同じ糖質でもパンやお菓子とは違いますからね。。

今日ご紹介するサラダは、他店では全否定されてしまうかもしれないですが(笑)
美容と健康にGOODな色鮮やかサラダです!!

 


<材料>
*プチトマト
*アボカド
*にんじん
*無糖ヨーグルト(予め、キッチンペーパーで水切りしておく)
*くるみ(あればローストしたもの)

★調味料★
*ブラックペッパー
*亜麻仁油
*ビネガー(今回は、オレンジのお酢)
*お好みで塩少々

1,プチトマト(適量)は、食べやすいように半分に切ってお皿に盛り付け。
2,アボカド(適量)は、食べやすい大きさに切ってお皿に。 色が変わらないようにビネガーをかけておく。


3,引き続き、亜麻仁油・ブラックペッパーをかけてから、混ぜ合わせる。

4,にんじんは、皮をよく洗ってからプチトマト・アボカドの上にすりおろす。

5,水切りしたヨーグルトをその上にかけて、少し砕いたクルミをのせて完成!!

簡単で時短の作れるラマリー流は、ダイエットだけではなく、お肌・お通じ・健康にもよくて、何より
食べて美味しいものを考えて紹介しています。
よかったらお試しくださいね~☆彡