Menu

ブログ

wear

2022.01.16

この記事の著者 | 代表 市岡

代表 市岡

Exabraでボディメイク!<バストアップコルセット編>

ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡
毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

今日は、寒い時期だからこそ着れる補正下着のご紹介をいたします!

「補正下着興味あるけど、締めつけるのは苦手!」という人は、多いかと思います。
逆に「夏でも補正下着を着けていないと落ち着かない!」という人も結構いらっしゃいます。

ラマリーは、補正下着の販売を創業以来20年間、行っています。
私の以前勤めていた美容サロンは、補正下着メーカーの直営サロンだったこともあり、フィッテイング歴は、27年間!だから、どんな体型もどんとこい!
なんですよ(笑)

私の個人的な意見としては、ちゃんと運動して体を引き締めていれば、補正はブラジャーだけでいいと思います。
でも、この時期寒くて動きたくない、ついつい食べてしまう人には、補正力のある下着に頼らないと、ぶくぶく太ってしまいます。

この寒い時期から暑くなって着られなくなる時期までは、着けて欲しい!そうすれば、結果も出るし、保温効果もバッチリです。
今回は、補正下着未経験の方にもお勧めのラマリー流をお伝えしたいと思います!

バストライン&ウエストシェイプのできる補正下着、
Exabraの「バストアップコルセット」をご紹介いたします!!
オンラインショップはこちら

ブラジャーの上につけるタイプで、中央のホックで締めますので、バストUPだけではなく、ウエストをしっかりくびれさせてくれます!

Beforeがこちら

Exabra「バストアップコルセット」を着用すると・・・afterがこちら↓
かなりの変化に気付いて頂けたかと思います!!
バストUPの他に背中と脇のはみ肉もすっきりしますし、食べ過ぎ防止にもなりますよ~(笑)
☆ブラジャーを着けてからバストアップコルセットを着けます。

ボーンは、背中のサイドに2本、バスト下部分に2本入っていて、しっかり上半身を支えてくれますし、背中全面のクロスしたパワーネットが美姿勢をキープ!
デスクワークの方や姿勢の悪い方には、効果大ですよ~☆彡
ホックは、11個!!ちょっと多いので、朝が大変!!と思われますが、
朝、頑張ったら、お手洗い時は折り曲げるだけ!簡単です!!

補正下着初心者の方や締めつけが苦手の方には、小技を伝授します!

最初は、全てのホックを一番外側に着けて、徐々に体のラインの合わせて、
写真↓のようにブラの下部分は、一番奥のホックで、真ん中辺りから真ん中、外側に
ずらしてホックすると、メリハリボディが作れますよ~☆

こちらの商品は、現在ブラックの他にベージュがあります。
サイズは、すでに完売したものもございます。
商品の購入はこちら

現在の在庫状況は、

【ブラック】
サイズM(アンダーバスト65cm~70cm、ウエスト~65cmぐらいまで)
サイズL(アンダーバスト70cm~75cm、ウエスト65cm~70cmぐらいまで)
【ベージュ】
サイズL(アンダーバスト70cm~75cm、ウエスト65cm~70cmぐらいまで)

≪サイズ選びのポイント≫
締めつけが苦手な方は、やや大きめでスタートしてくださいね。効果は出ますので。
★サイズがわからない方、相談して購入したい方は、
メールやLINE、またはオンラインでのご相談も受付けております。
気軽にお問合せくださいね♪
商品の購入はこちら

【ご相談LINEはこちら↓】

談メール・オンラインご希望の方は、こちら↓
お問合せフォームよりご記入ください。
お電話の方は、
ラマリー0523222319
もちろん店頭での試着も受付けております!
フィッテイング予約くださいね。
商品の購入はこちら

 

 

 

ブログ記事一覧に戻る
オンラインショップ