Menu

ブログ

diet

2022.03.13

スタッフ

ラマリーの産後ダイエット

こんにちは!
ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

最近、産後の方からのお問合せが増えてきました。
コロナ禍に出産、怖くて外出ができないまま自宅に居ることが多く、ストレスもたまり、産後直後より太ってしまったケースが多いようです。

確かに乳飲み子連れて出掛けるのは、ハードル高いと思います。
何かあったらどうしよう!と思いますよね。でも、日に日に体重は、増えていきます。

体が重いから動きたくない、、、とだんだんデブ症になっていきます。
気付いたら、服がキツくて着れない!ってなっていませんか?

コロナ禍で昨年は、色々なケースがありましたので、一部紹介いたしますね。

1, 2歳の男児と産後4ヶ月の30代の会社員の方。
産休中に元に戻したいと産後ダイエットスタート。→ 会社復帰前に8kgの減量に成功!!

2, 結婚前にラマリーダイエットを経験、初産で2度目のダイエット。(30代の会社員)
産休を取った後に会社に復帰、いきなり「リモートワーク」になり、週に1回だけの出勤。気付いたら食べてしまって体重UP !! → 産後コースで10kg減量成功!!

3, 2歳の男児と産後2ヶ月の2お子さんを連れての30代のママ。
1人目より2人目は、体重がなかなか落ちないと来店。
まだ上のお子様にも手がかかるので、なかなか自分の事ができない!
→ 現在進行形ですが、現在8kg減量!さらに更新中!

4,現在進行中のママは、あと2名いらっしゃいますが、頑張って来店下さってます。

ラマリーの産後ダイエットは、お子様同伴で安心して通って頂けます。
ラマリーは、駐車場はありますし、スタッフは、全員ママなのでお子様のお世話は、お任せくださいね。

コロナ対策もしっかりした上で、マンツーマン指導なので安心です。
まずは、お試し体験にいらしてくださいね☆彡

ダイエットお試し体験のご予約はこちらから

ブログ記事一覧に戻る
オンラインショップ