お知らせ

姿勢を正しくすることで、簡単に小顔になれる!

ビューティライントレーナーの市岡です☆彡

パーソナルトレーニングの際に思うことは、
「正しい姿勢の人がほとんどいない」ということです。
このご時世、パソコンやスマートフォンを使うのは当たり前、
1日に何時間も仕事で同じ体勢をしている人、大勢いますよね。
特にパソコン業務の方は、首が前に出て、猫背になっている人が
多くいらっしゃいます。

姿勢から悪いと頭部が前傾になり、首や肩が張ってきます。
当然、血流が悪くなり、肩こりや頭痛の原因にもなります。
そして、いつも下向きのお顔は、たるみが出て、
フェイスラインが少しづつ崩れてきます。
まぶたや目の下のたるみ、ほうれい線がくっきりしてきた、
顎と首の間の肉がつまめるようになってきた・・・要注意です!

その他に姿勢の悪くなりやすいのが、育児中の方です。
なぜなら、お子様が小さいので、視線がいつも下向きなんです。

正しい姿勢は、小顔にするだけではなく、猫背、腰痛、肩こりなどの
緩和・予防にもなります。

顎先がいつも下に下がっていないか、気にしてみてください。
顎先がまっすぐかやや上にするだけで、フェイスラインが
変化してきます。
目線がいつも下の人は、歩いている時に地面をみていませんか?
目線をまっすぐかやや上向きにしてみてください。
目がしっかり開きますので、まぶたのたるみも解消され、
パッチリ目に戻りますよ。

毎日何気にやっていることは、体にとても影響するんです!
姿勢を正しくすることで、フェイスラインが引き締まって小顔に、
そして、ボディラインまで変化してきます。

まずは、自己チェックしてみてくださいね★

ラマリーダイエットで正しい姿勢・
美脚美尻ウォーキングを教えます!

まずは体験から「ダイエット体験の予約」