お知らせ

トレーナー養成コース、あと2名募集いたします!!

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

8/20(木)から始まる「ビューティーダイエットトレーナーの養成コース」!

あと1ヶ月になりましたが、あと2名の方を募集いたします!!

こんな時期ではありますが、私としては「この時期だからこそ」学んで欲しいのです。

今回は、エステティシャンまたは、セラピスト・トレーナー・インストラクター・治療家さんなど、
お客さまの体に携わるお仕事をしている方々対象に、
身体の構造(解剖生理学)、どう動かしたらよいのか(解剖運動学)、トレーニング(実技と教え方)、
サロンワークで大事な事(集客・サービス)など盛り沢山の内容をお伝えしたいと思います。

この機会に是非、スキルアップに役立てて頂きたい!

現在、集客にお困りの方!
今後生き延びていくには新しいことを身につけて結果に繋げていくことが、
お客様や患者様への信頼に繋がります。

ラマリーでは、おかげさまでリピート率は90%以上!

今年で創業18年目ですが、私が独立前、美容サロンの店長だった頃のお客様は、なんと25年通って下さっています。

この25年間で5.000人以上のお客さまのボディを変えてきました。

今まで結果を出せたのは、お客さまの要望に応える為、常にスキルを磨いてきたからです。

エステの技術はもちろんのこと、自身の体を通してパーソナルトレーニングを15年間、

その他産後のケアー、補整下着、ダイエット、ウォーキングなど沢山の事を学んできました。

昨年は、さらに上の学びをと思い、春から解剖生理学を学び、9月にアメリカのハワイ大学医学部で解剖実習を
受けてきました。(日本では国家資格者しか受けることができません)

4日間の解剖実習では、座学だけではなく、実際に人体の解剖を行ってきました。

この「衝撃的な初めての体験」で教科書にはない多くの事を学び、今後の人生をかけて、
多くの女性を健康できれいにしていきたいと強く思うことができました。

これからの時代、エステだけでは生き残っていけるとは思えません。

他のスキルがなければ、お客さまはすぐに飽きてしまいます。

「今だからこそ」一緒に学んでみませんか?

気になる方は、まずはお問合せくださいね。
わからない点などお答えいたします。

日程の合わない方も応相談承ります。

お問合せ(052)322-2319(市岡まで)
または、お問合せフォームにお願いいたします。