お知らせ

今年ダイエットするなら今からがベスト!?

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

今日でお盆休みが終わりますね。。
あと2週間ほどで9月なのに、毎日恐ろしく暑いですよね!!

暑さでやる気も無くなりそうですが、
太りやすい秋がくる前にダイエットしてみませんか?

ラマリーでは、1年で一番危険な月を「11月」と言っています!
なぜなら、この25年間ダイエットアドバイスをしてきて、11月から太り出す人が多いからです。

すでに太っている人は、11月末ぐらいまでに痩せておかないと、年末年始でさらに体重UP!
1月中旬には、5Kgアップってことになりかねません!!

今年ダイエットしたいなら、スタートは9月がベスト!!
ラマリーダイエットは、3~4ヵ月かけて全身キレイに引き締めていきます!

現在、ダイエットしたいけど新型コロナの感染が気になるかと思いますが、
ラマリーでは、1階・2階と施術の個室があり、1フロアー完全貸切りで行っております。

トレーニングルームも2階にございますが、マンツーマン指導でしっかり窓を開けた状態で行っております。カウンセリングスペースでは、真上に換気扇が設置。常に稼働しております。

カウンセリング中の飛沫防止策もしてあります。
当然のことながら、消毒・換気・マスクの着用をしっかり行っておりますので、
安心してご来店頂きたいと思います。

今年中のダイエットは、今がベスト!!
是非、ダイエット体験にいらしてくださいね~☆彡

ご予約お待ちいたしております!!

ダイエット体験のご予約はこちら