お知らせ

しっかり洗っていても?!残留農薬はこんなについているんです!

こんにちは!
ビューティーライントレーナーの高森です☆彡

我が家の子どもたちは最近、お野菜をよく食べる様になってきました。

娘は特に毎日のように大好きなトマトを食べています。

トマトやプチトマトを洗うときにいつも気になっていたのが
「表面が水を弾く感じでキレイに洗えている気がしない」こと。

そこで、エステプロラボのケイ素(KEISOグランプロ)で残留農薬がどれくらいついているのか
実験してみました。

パックからボウルに出したプチトマトにケイ素を数滴ふりかけ、しばらくケイ素がいきわたるように
くるくる回していると、、、(わかりやすくするために、水を少し足しました。)
このオレンジ色のものが残留農薬です。
こんなにも取れました。

試してみたくなったので、
自宅にあった赤ちゃんの哺乳瓶・お野菜洗い用の洗剤でも同じように洗ってみました。

少し見づらいですが、汚れが落ちたようには見えましたが、
ケイ素を使った時のようにはなりませんでした。

これを見てしまってから、、、
私は野菜に「KEISOグランプロ」を数滴たらして洗うようにしています。
内容量は200ml。
1度に数滴しか使わないので、1本あったら長い間使えます。

毎日食べる野菜。
外食で口にする野菜はそこまで丁寧に洗ってはいないものかもしれません。

自宅で自分が準備するお野菜だけでも、
キレイに洗ったものを家族に食べてもらいたいと思いませんか?

体内に蓄積していく残留農薬は、いずれ発がん性物質に変わるかもしれません。

大切な家族の将来の健康のためにできる事。
小さなことかもしれませんが、積み重なると大きな価値になるはずです。

「KEISOグランプロ」は、ラマリーで販売しております!

お気軽にお問い合わせくださいね☆
ラマリー:052-322-2319