Pickup

よくあるご質問

★ラマリーダイエットについて★

Q1、 運動が苦手ですが、できますか?
ラマリーには運動が苦手な方も多くいらっしゃっております。お一人お一人の体力、体質、体調に合わせて、エクササイズを進めていきますので、ご安心ください。


Q2, 下半身がなかなかやせないのですが・・・
下半身に脂肪がついているというほかに、余分な水分が原因で脚が太くなってしまうケースがあります。生活分析 × 体組成分析 × ボディバランス分析という3つの分析で、下半身が痩せない理由を明確化しますので、ラマリーダイエット体験にいらしてはいかがでしょう?


Q3, 筋肉太りは、やせにくいって本当?
筋肉太りと思っている方でも、硬いぜい肉太りである場合も意外と多いようです。ラマリーダイエットでは気になる部分に集中的にアプローチをかけて、全身のバランスを整えていきますので、まずは体験でご相談ください。


Q4, 自己流でやせるのとラマリーダイエットはどう違うのですか?
自己流ダイエットでは、体重が減っても気になる部分は落ちないことが多く、また無理な食事制限でリバウンドを繰り返している方も多いようです。ラマリーではカウンセリングをベースに、あなたに合った方法で、美しいボディを目指し、食事や生活面からもお客様をサポートいたします。


Q5, エクササイズとエステを同じ日にやるのでしょうか?
はい。基本は毎回のご来店に両方行います。1回のお時間を約2時間ほど頂いております。お客様のお身体の様子に合わせて、調整させて頂くこともあります。


Q6, リバウンドはしないですか?
ラマリーダイエットでは、太った原因を分析して改善方法をアドバイスさせて頂きます。「ちゃんと食べて楽しくダイエット」がコンセプトのラマリーダイエット。コース期間内で新しい生活習慣が定着される方が多いです。リバウンドが不安な方はサポートさせて頂く継続コースもございますのでご安心ください。


Q7, 食事制限はありますか?
ラマリーダイエットは、ちゃんと食べるダイエット。毎日の食事をバランスよくお摂りいただくアドバイスも行っております。


Q8, ラマリーダイエット体験を受けたいのですが何を持っていけばいいですか?
トレーニングウェア(無料貸出あり)
タオル(汗ふき用)
水分(サロンにてお水を販売しております)


Q9, 生理中でも出来ますか?
生理期間中でも、体調に合わせて行いますので、ご安心ください。
体調が悪い場合は、ご予約を変更致しますので、遠慮なくご連絡ください。


Q10, 挙式が間近でそれまでに痩せたいのですが…
ラマリーにはブライダルコースとして、ダイエットコースにお越しになる方も多いです。大切な日を美しく。挙式前のエステもさせていただけますので、ぜひラマリーにいらして下さい。


Q11, 子供も一緒に連れて行って大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。安全上、生後3ヶ月以降のお子様に限らせて頂いております。スタッフが対応させて頂きますので、事前にお知らせください。なお、お子様が退屈しないよう遊び慣れたおもちゃをお持ち頂けたらと思います。

★補正下着について★
Q1, たくさんある補正下着の中、エクサブラを採用されているのはなぜですか?
この道30年、あらゆる補正下着を見てきた中で、行き着いたのがエクサブラです。人間工学に基づいた高い機能性・着けていて嬉しくなるような素敵なデザインはもちろん、サイズや体型の変化に合わせて買い替えやすいお値段も魅力の一つです。また、細かい調節可能のセミオーダーでぴったりのサイズにお直しさせていただけるのもオススメしている大きな理由です。


Q2, セットで買った方がいいですか?
セット買いが必要かどうかもそうですが、今買うべきがどうかも、どんなお身体をされているかによって変わります。プロの下着フィッターでもある市岡麻里があなたに必要なものをお選びします。無理なオススメはしませんので、下着フィッティングにお越しください。
 下着フッティング申込みはコチラ

Q3, 窮屈で締め付けるイメージです…苦しくないですか?
毎日着けて頂く下着ですので、苦しいものはオススメしておりません。適度なフィット感のあるサイズをフィッティングでお選びしますので、ご安心ください。


Q4, 可愛くないイメージがあります…デザインはどうですか?
ラマリーでオススメしている「エクサブラ」は大人可愛いオシャレなデザインが特徴の補正下着です。
各種デザインはオンラインショップでご覧いただけます。
 オンラインショップはコチラ

★その他について★
Q1, カウンセリングの時間はどれぐらいですか?
体験コースでは15分、通常コースでは30分ほど頂き、食事や生活習慣のアドバイスをさせて頂きます。

Q2, キャンセルする場合はどうすれば良いですか?
キャンセルの場合は、前日までにお電話にてご連絡ください。
当日キャンセルの場合、キャンセル料2,000円を頂いております。

Q3, クレジットカードは使えますか?
申し訳ございませんが、ラマリーダイエットコースにはお使いいただけません。
エクサブラなどの商品購入の際にはクレジットカードがお使い頂けます。

Q4, 入会金は要りますか?
ラマリーダイエットコースをご希望の方は入会金22,000円(税込)を初回トレーニング時に頂いています。

Q5, 途中でやめることはできますか?
ご契約された日から(当日含む)8日間はクーリング・オフ(無条件解除)ができます。
クーリング・オフ経過後も、中途解約をお受けします。お気軽にご相談ください。

Q6, 衛生面が心配なのですが・・・
シーツ等、直接肌に触れる頭から背中の上部部分までは取り替え用のシーツを使用しています。
ご安心ください。
感染症対策についてはコチラをご覧ください 

≪ご予約受付中≫
ラマリーダイエットお試し体験のご予約を受け付けております。
あなたに合うダイエット法を知って理想のボディラインを作りましょう!
ラマリーダイエットお試し体験 3,500円
予約はコチラ