お知らせ

56歳ダイエット、Before&After写真!!

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

今日は、前回の続きで50代のAさまのBefore&Afterの写真をお見せいたします!
(ご本人の許可を頂きました!)
「ビューティーラインコース」(3~5㎏の減量で全体的に引き締めたい方にお勧め)
体重移動は少しですが、サイズはかなり変化しています。
欲しい箇所に筋肉をつける!そして余分な箇所の脂肪を取る!
簡単そうでとても難しい作業なんです。

Aさま 56歳 身長165cm
★体重 60.1㎏ → 57.7㎏(ー2.4㎏)
★トップバスト 90.0cm → 89.0cm (ー1cm)
★アンダーバスト 79.0cm → 74.0cm(ー5cm)
★ウエスト   71.0cm → 66.0cm (ー5cm)
★ヒップ   94.0cm → 90.0cm(ー4cm)

★太もも  53.5cm → 49.0cm (ー4.5cm)
★バスト高 114.0cm → 116.0cm (+2cm)
★ヒップ高 77.0cm → 80.0cm (+3cm)

全体的に引き締まっています!ご本人の要望で「肩周りがごついのを何とかしたい!」がすっきりしました!
横の姿はかなりの変化!出腹で反り腰だったのが、真っすぐでキレイな立姿勢です!お腹周りもスッキリ!
痩せた印象、かなり変わりますよね!

後ろ姿は、肩幅が小さくなっています!気にされていた「ごつい!」は、女らしさに変わりました^^

体脂肪量 14.4㎏ → 11.5㎏(ー2.9㎏)
★筋肉量 42.5㎏ → 43.3㎏ (+0.8㎏)

(ご本人の感想)
健康になりたくて始めました。もちろん体の調子はよくなりましたが、それだけでなく、ボディサイズが
大きく変化したことにびっくりです。そして、想像以上に結果が出て大満足です。
今後は、シニア世代にむけて「美と健康」の獲得を目指したいです。現状維持ではなく「今よりも!」の
想いが沸いてきました。背中・ヒップをよりキレイにしたいです。また、見た目と合わせて内側の健康も
気をつけていきたいです!

閉経すると筋肉が落ちやすくなりますが、ちゃんとトレーニングすれば、筋肉は増え、骨粗しょう症など怖くないですよ!老化だからしかたない!変わるわけがない!
理由はいっぱいありますが、そんな事言ってても何も変わりませんよ~
どんどん自分の体に自信がなくなっていきます。少しの努力で変われるのに・・・
「私は、これからよ!」という気で何事にもチャレンジして頂きたいのです。
私、市岡麻里も同じ50代、同じ世代の味方です(笑)
まずは、あきらめない事ですよ。
一緒に頑張って、変わってみませんか~?

ラマリーダイエット体験予約は、こちら。

まずは、体験してみてくださいね☆彡