お知らせ

オンラインダイエットモニター募集いたします!!

ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

前回のブログでお話しいたしましたが、オンラインでのトレーニングの開始に 伴いモニターさんの募集を行います!!

少し条件がございますが、2ヶ月で5~7㎏痩せたい方(女性のみ)には とてもお得にダイエットができますよ~!

来年で20周年のラマリー☆彡
充実したカウンセリングで健康的にダイエット、あなたのなりたい体に近づけていきます!

<モニター条件>

*体重5~7㎏を2ヶ月間で落としたい人限定。

*20代~50代までの健康な女性。

*週に1回で合計8回(約2ヶ月間)行います。

*ダイエット時の経過をSNSで配信させて頂きます。
(但し、顔以外のお写真掲載をお願いいたします)

*通常価格の30%引きで受けられます。

*1回の通常料金 11,000円 → 7,700円×8回=合計料金 61,600円(税込)

*平日希望の方4名、土日希望の方1名を募集いたします。
(5名様が決まり次第、募集を締め切りさせて頂きます)

まずは、ご相談から承ります!
モニターをやってみたい方、気になる方は、HPの予約ページでお申込みくださいね。
「オンラインダイエットモニター相談」でご希望日時をお知らせください。
確認後、返信いたします。

皆様のお申込み、お待ちいたしておりますね~!

電話でのお申込みは、(052)322-2319 市岡まで

HPからは、こちら。