Menu

ブログ

diet

2021.11.23

スタッフ

オンラインダイエットモニター様に感想頂きました!

ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です!
オンラインダイエットのモニターをお願いしましたT様より、
素晴らしい感想を頂きましたので、紹介させて頂きます!!
沢山書いて下さいましたので、割愛しないで掲載させて頂きますので、
皆さま、じっくり読んでくださいね~☆彡

Q1.ラマリーのオンラインダイエットに応募したきっかけ

お友達がフェイスブックでラマリーのことを紹介していてサロンのことを知りました。出産後、毎年1キロくらいずつ体重が増え、まぁ少し頑張れば痩せるだろうと思っていましたが、少しの運動やなんとなく食事を減らすだけでは、まったく痩せなくなっていました。この春、娘が三歳の時の七五三の写真を見て「わたし、丸太みたい…」そして、当時よりさらに太っている今の私。
絶対に、今年の七五三の家族写真にはすっきりした姿でおさまりたい!
しかし自己流では、1〜2キロ減ってはすぐに戻るを繰り返し、先が見えずにいたところ、ラマリーのオンラインモニターの募集を知り、応募しました。

Q2.オンラインダイエットの感想
参加させてもらえてよかったです。とにかく、自分でもできた、痩せられた!というのがすごくうれしかったし結果が出て、自信になりました。
最初は、食事のことも運動も説明がうまく呑み込めなかったり私の意識もいまひとつでしたが、目的意識をしっかり持ってやる!と決めてからは、びっくりするくらいするするとウエイトが落ちて一気にモチベーションが上がりました。

思うようにウエイトが落ちなかった時期も毎日体重の計測結果と食事のメモを送ると、トレーナーの福寿さんから励ましとアドバイスが届くのがうれしくて楽しい、

今は停滞期だけど、きっとまた落ちる…と希望を持ってダイエットを続けることができました。これからラマリーダイエットに挑戦する方には
ぜひ、ファスティングをお勧めしたいです。
私は3日間のファスティング(前後あわせて1週間)プログラムに挑戦しましたが
とにかく体が軽くなるし、肌が透けるようにきれいになりました!
サロンのサポートがしっかりしているので、初めてでも不安なく取り組めました。

ダイエット中の食事といえば、食べないイメージでしたが必要なものを摂ることを指導されるのでこれまでのダイエット観がガラッと変わりました。

食事指導は、食材や調味料の選び方、調理の仕方などを教わり、食生活の見直しにもなりました。私も場合は、食事量の見直しは必要でしたが、あれはダメ、これはダメではなく、こういうものを摂りましょう。こういう摂り方をしましょうなので、
「え〜食べられないの〜」というストレスは少なく無理なく続けられました。

加えて、サロンのシリアルバーやパウンドケーキも強い味方になりました!
週1回のエクササイズも楽しかったです。オンラインなので、始まるまで自宅でゆっくり過ごせたり終わった後もすぐにシャワーを浴びたり、疲れちゃったとゴロンとしたりも自由です!
トレーナーとの一対一のプライベートレッスンで最初は緊張ばかりでしたが、
体の動かし方やトレーニングのポイントをわかりやすく説明してもらえて、
自分の体やその日の体調に合わせたトレーニングメニューが提供されるので
スポーツジムなどのスタジオエクササイズとは違うので、すごく贅沢な時間に感じるようになりました。

最初は半信半疑だったダイエットですが2か月で5㎏以上体重を落とすことができ、七五三の写真にもすっきりした姿でおさまることができました。友人や家族もびっくりして、喜んでくれました。もうはいらないと思っていたパンツやジャケットがすっきり着られて外出も楽しみになりました。

見た目もそうですが、体重が落ちると体が軽い!そして、余分な肉を蓄えないことは、健康にも間違いなく良いことです。今の状態を維持できるようにしたいです。
とにかくサロンのサポートが厚かったことが、モチベーションの維持になり、結果につながりました。自己流のダイエットではなかなか結果が出せない。
サロンに通う時間もなかなか取れない、でもやっぱり痩せたい…
そんな方にぜひチャレンジしてほしいと思います。

★☆T様、心のこもった感想、ありがとうございました~!!★☆
素晴らしい結果が出て、本当に良かったです!
担当の福寿を始め、スタッフ一同今後の励みになりました!!
是非、今の状態を維持してくださいね~☆彡

ご協力ありがとうございました!!

 

ブログ記事一覧に戻る
オンラインショップ