ブログ

ブライダルダイエット後のアンケート

ビューティライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

10月に入り、過ごしやすくなってきましたね~!
これからのシーズンは、挙式される方も多くなります。

ラマリーでは、今年の秋、年明けに挙式を迎える方のダイエット&ブライダルコースを行っています。

先日、挙式前にダイエットを終えた方のサイズの変化を報告させて頂きます。

お一人は、29歳の方でご希望の減量体重は、ー3kg!
「美脚美尻コース」(10月よりボディメイクコースに変更)をお選び頂き、週1回の来店で10回、約2ヶ月半で見事ー3kgの減量に成功!!

気にされていた下半身は、腹囲ー6cm、ヒップー4.5cm、太ももー5cmのサイズダウン!!

特に太ももの―5cmは、ご自身ではなかなかできなかったので、喜んで頂けました~^^
その時のアンケートの写真です。

<写真の内容>
◎終了いたしましたが、いかがでしたか?
食事を意識することが出来て良かったです。
ビールを飲みながらでも効果が期待できて、ありがたかったです。

◎効果を満足頂いけていますか?
なかなかサイズダウンが難しかった足も、太ももー5センチという結果が出て嬉しかったです。

◎今後はどうしたいですか?
全体のバランスが良くなるようにしていきたいです。
体重が落ちてバストダウンした分のバストアップ、もう少し下半身を絞る。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ウエディングドレスを着る際には、下半身を出すことはないので、ドレスの為だけなら、二の腕、背中だけでいいのですが、ラマリーにご来店頂くお客様は、せっかくなんで全身を変えたい!今までコンプレックスだった箇所を変えたい!という方が意外と多いのです。

そして、このお客様は、お酒を飲まれるということで、お酒もOKでダイエットして頂きました!!

ラマリーでは、あなたの生活スタイルをあまり変えないでダイエットして頂いています。

それは、リバウンドを防ぐことにも繋がるので、とても重要なことなんですよ。
挙式では、花嫁が主役です!ドレスが似合うボディを作って、堂々とバージンロードを歩いて頂きたいなと思います。
自信の持てるボディを目指して、一緒に頑張りませんか?