ブログ

6月よりスタートした11月挙式の方のコース内容

ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

本日もブライダルコースの中間報告をいたします。

今年の11月末に挙式予定のお客様、5月末にご来店されました。
ブライダルに向けて、ドレスを着こなしたいという事で、ダイエットからスタート、その後10月よりフェイシャルや二の腕や背中の部分痩せを中心に、挙式の前日までしっかりお手入れをさせて頂くことに、なりました。

ダイエットは、「もっとビューティラインコース」を6月より開始!
1週間に1回(土日のどちらか)にご来店で約2時間、ダイエットカウンセリングと気になる2箇所のボディのスリミング(セルライト除去の施術)とトレーニング1時間のメニューを14回(約3ヶ月半)。

コース後半では、スリミング石膏やモンテセラピーなどのボディラインを引き締める施術も行い、トレーニングでは、美脚美尻ウォーキングのレッスンも受けて頂きました。(全てコース料金に含まれております)

結果、体重はー8kgの減量に成功!!当初、下半身が一番気になるとの事だったので、サイズダウンは、ヒップー6cm、太ももー8cm、ウエストー5cm、腹囲ー3cm!!ご満足頂ける結果となりました!

ブライダルだけなら上半身だけの引締めでいいと思うのですが、ラマリーに来られる方は、見えない下半身も落としたいという要望がとても多いです。

10月からは、フェイシャルとドレスを着こなす為に「二の腕と背中のスリミング」、「体重維持の為のトレーニング」も続けて頂きます。

続いて、お客様に頂いたアンケートを投稿させて頂きますので、是非お読みくださいね☆彡