ブログ

11月の挙式予定の方のダイエットアンケート!

ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

先日、ダイエット後に書いて頂いたアンケートをお見せいたします。

<ラマリーアンケート>

◎終了いたしましたが、いかがででしたか?

食事や運動、生活習慣、トータルで私だけのアドバイスをいただけてとてもよかったです。
ダイエットだけでなく健康の視点でも改善点がたくさん見つかり、意識が大きく変わりました。

◎効果はご満足頂けていますか?
大満足です!下半身の太さが気になっていたのですが、太ももがスタート時からー8cm、ズボンがぶかぶかになり、自分でも驚きです。

◎今後はどうしたいですか?

下半身はだいぶサイズダウンできましたが、標準値まではまだ到達できていないので、地道に頑張って標準値を目指したです。

◎続けたい方は、どこの箇所をどうしたいですか?

結婚式に向けて、式までは下半身から上半身にシフトしてドレスがきれいに着こなせる身体を目指したいです。式後はまた体重と下半身のサイズを標準値目標に頑張りたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とてもご満足頂けたようで、とても嬉しく思います。
11月末の挙式前の最終日まで、しっかり結果を出していきたいと思っております!
スタッフ一同、頑張ります!

ブライダルに関しては、ダイエットだけも有りですし、ダイエット無しで部分痩せもできます。

お客様のご希望、ご予算に合わせてメニューをお作りしております。

ラマリーでは、ブライダルコースを20年、皆様のご希望の合わせてやって参りました。
全身美容は、お手の物です。まずは、ブライダル体験にいらしてくださいね。

心よりお待ちしております^^