ブログ

プチダイエットコースのお客様アンケート(50代)

ビュティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「プチダイエットコース」を終了されたK様の感想を報告させて
頂きます。

★ 終了いたしましたが、いかがでしたか?

「太ももを細くしたい」を第一希望でスタートしました。
結果、-3cmとなりました。満足の結果です。

★ 効果はご満足頂けていますか?

はい、たいへん満足です。日常生活の見直しをすることができたことはとても良かったです。
食事と睡眠の大切さを改めて実感しました、アドバイスは本当に必要です。

★ 今後はどうしたいですか?

継続コースで、毎月2回の見直しをします。
健康で過ごせるようにラマリーさんにサポートをお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらのお客様は、ラマリーに7年ほど通って頂いておりまして、体重もほぼ1kg前後を維持されています。

今回は、さらに結果が出したくて、体重はほぼ同じで、気になる太もものサイズダウンをしたいとの要望で下半身を重点に施術とエクササイズを行いました。
結果は、ご本人にご希望通りのヒップー1.5cm、ヒップ高を1cmUP,太ももは、ー3cm!気になる体重ですが、ー0.4kgです。体重よりもサイズが重要!!

ラマリーダイエットの特徴は、脂肪溶解の施術と運動(エクササイズ)の二刀流!!

施術だけでは、戻りが早い!運動だけだと、キツイ!痩せるほどやれない!痩せたい所が痩せない!
など結構大変ですよね~!

女性の場合は、施術と食事指導がかなり重要!
これがあるのと、無いのとでは、結果に差がでます。

体にとっても良いダイエットを是非して頂きたいと思います。

よかったら、お試し体験にいらしてくださいね☆彡