ブログ

ダイエットコース終了された方のアンケート(40代)

ビュティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「もっとビュティーラインコース」を終了されたK様の感想を報告させて
頂きます。

★ 終了いたしましたが、いかがでしたか?

特にすごくキツかったという事なく、楽しくサイズダウンが出来た事が良かった。
今後も続けて行きたいと思います。

★ 効果はご満足頂けていますか?

おしり-9cm、太もも-7cm、ウエスト-8cmで
太もも、おしり、特に気になる所が減少して良かったです。

★ 今後はどうしたいですか?

今後も維持、プチダイエットコースを続けて行きたいと思います。

★続けたい方は、どこの箇所をどうしたいですか?

ウエスト、下半身、肩まわりをほぐす。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらのアンケートを書いて下さったのは、2人のお子様を持つ45歳の方です。

ホットペッパービューティーでダイエット体験のご予約を頂き、ご来店。

過去に色々なダイエットを行ってきたが、全てリバウンドしてしまったようです。

今回は、最後のダイエットにしたいという事でラマリーダイエットを選んで下さいました。

素晴らしい結果は、こちら。

*体重 ー9,7キロ
*体脂肪率 40,7% → 34,6%(ー6,1%)

*ウエスト ー12cm
*腹囲 ー9cm

*太もも ー7cm
*ヒップ ー9cm

コースは、「もっとビューティーラインコース」で下半身重視で全体的に痩せることが目的!
食事制限だけでは、痩せ難い下半身が見事にサイズダウンしました!

K様は、筋肉量が多いので、ご自宅で軽いエクササイズをやって頂いたのもあって、ほとんど脂肪で
痩せました!
食事制限だけで痩せた場合で多いのが、筋肉量がかなり落ちてしまうケースです。
脂肪が減っていないと、残念なことに、見た目に引き締まって見えないのです。

ラマリーダイエットは、キレイに痩せることを重視していますので、体のサイズを細かく計測して、
身長や体のバランスをみて、理想のサイズに近づけていきます。

せっかくお金をかけて痩せるのであれば、バランスよくキレイに痩せたいですよね。

本気のダイエット、リバウンドしないダイエットをご希望であれば、是非ダイエット体験にいらしてくださいね☆彡