ブログ

ラマリーダイエット&ブライダル

11月末に挙式されたお客様より素敵な写真を頂きました!

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

ウェディングドレスとブルーのカクテルドレス共に引き締まった体にピッタリ!

今年の5月末にご来店。

6月より3ヶ月半は、ダイエットに専念して、8kg減量されました!

その後は、エクササイズも続けながら、ブライダルエステでフェイシャルと二の腕&背中のスリミングをしっかり行いました!

ブライダルダイエットは、目標がある為、達成率はほぼ100%です。
その後、リバウンドしないのがラマリー流なんです。

ご本人から挙式後、喜びのメッセージも頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

↓      ↓     ↓     ↓    ↓      ↓     ↓     ↓   

挙式当日は、沢山の方に綺麗~!めっちゃ痩せた~!頑張ったんだね!姿勢よかった!と褒めていただけました。
そして何よりも、自分ができることはやった!と思えたことで、自信をもってゲストの前に立って、一日楽しむことができました!
今まで、体型やら美やら、全然気にしてこず、運動大嫌いの私ですが、結婚式をきっかけに自分の身体と向き合うことができて良かったです。

まりさんをはじめスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
ラマリーでは、見た目だけでなく身体の中から整えてもらっているように思っています。
今後も毎日を元気に過ごすことができるように、私のペースでメンテナンスを続けていきたいと思います

引き続きよろしくお願い致します。  

嬉しいご報告、ありがとうございました。感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
約半年間で素晴らしい結果が出せた事、本当に嬉しく思います。
ご結婚、おめでとうございました☆彡