ブログ

プチダイエットコースのお客様アンケート(50代)

ビュティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「プチダイエットコース」を終了されたK様の感想を報告させて頂きます。

★ 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?

自身の体が変化していくのがわかりやすく、色々な所の不調が改善され日常生活が楽しく前向きになった。
好きなお洋服がきれいなシルエットで着こなせる様になったのが嬉しいです。

★ 効果はご満足頂けていますか?

毎回、ダイエットしている最中は大変だと思う事もありますが、終わった後の達成感と充実感は経験したからこそだと思います。

★ 今後はどうしたいですか?

この先、健康で楽しくすごせるようできる限り色々な方面(食事・運動など…)気をつけ実行していきたいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kさまの今回のダイエットは、プチダイエット3~5kgのコースです。

今回は、体重よりもサイズダウンが目的でして、脚は細いので、お腹周りのお肉を落としてスッキリさせたいという希望でした。

体重は、約3キロ減で、体脂肪はー3.1%
☆アンダーバスト ー4cm
☆ウエスト ー7cm
☆腹囲 ー5cm

バストの形はそのままKEEP!ダイエットでバストが小さくなったり、下垂するのは最悪ですよね~
ラマリーダイエットは、バストのお肉は落とさない、よりキレイにする為のメソッドがあります。

ご希望通りにお腹からダイエットすることに、成功しました~!
洋服のサイズは、お腹周りで決まりますから、サイズダウンすると全然違いますよね。
 K 様の初めてのご来店のウエストサイズは、85cm!
今回のダイエットで71cmへ、身長が高いので、あと少し頑張ったとしても3cmぐらいですかね。
ウエスト15cm落ちましたから、洋服のサイズは3サイズは違いますので、選べる服の幅も増えてきますよね!喜んで頂けて、本当によかったです!

ラマリーでは、お客様のご希望を叶えるた為に色々な方法でダイエット指導いたします。
気になる方は、是非ご相談くださいね☆彡