ブログ

プチダイエットコースのお客様アンケート(40代)

ビュティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「プチダイエットコース」を終了されたT様の感想を報告させて
頂きます。

★ 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?

今回のコースでは旅行や外食に行く機会が多々あり、
やせられて良かったのですが、引き続き頑張りたいです。

★ 効果はご満足頂けていますか?

ボディバランスの表を見て、きれいにやせられてとても満足です。

★ 今後はどうしたいですか?

旅行や飲みに行っても頑張ればやせられるのがわかったので
これからも頑張って、55kgをめざして頑張りたいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
T様は、ラマリーで2回目のダイエットを昨年秋からスタートされました。

最初のダイエットで15kgの減量に成功!その後、体重を維持され、継続コースで月2回で通って頂いていましたが、昨年、お仕事で東京に数ヶ月滞在。
その時に食生活が変わった事とリモートワークになった事で、体重が増えてしまったようです。

その後、名古屋に戻られてすぐラマリーにいらっしゃいました。

今回のダイエットの効果は、
★、体重 ー4kg
★ ウエスト ー3cm
★ ヒップ ー2.5cm
★ 太もも ー3cm

ダイエット中の2ヶ月半の間に旅行や外食が数回ありましたが、結果はとても満足頂けたようで
本当に良かったです!
ちなみにラマリーダイエットは、禁酒はしなくていいです。よく驚かれますが、いつも通りの状態でダイエットしないと絶対にリバウンドします。

生活環境の変化で食事や生活習慣が変わることで、体型も変化しやすくなります。
ラマリーでは、そんな時にどうしたらいいのか、どんな運動をしたらいいのかをアドバイスさせて頂いています。

外食の多い方は、特に体重の変動が大きいかと思います。
ラマリーでは、色々なパターンのダイエット指導をしていますので、一度お試し体験にいらしてみてはいかかですか?