ブログ

プチダイエットコースのお客様アンケート(50代)

ビュティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「プチダイエットコース」を終了されたH様の感想を報告させて
頂きます。

★ 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?

きつかった。久しぶりの筋トレで自分の筋肉がなまってるのがわかった。

★ 効果はご満足頂けていますか?

食事指導をあまりまもらなかったのに、サイズがおちて満足です。
太ももはもっとおとしたかったです。
今回は体重よりサイズと思って通ってました…ワタシは…

★ 今後はどうしたいですか?

なまっている筋肉を常にONにしたいです。定期的に通います。

ブログ画像

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

H様は、2015年の11月に初来店。ラマリーダイエットでー5kgのダイエットに成功!

その後は、ラマりーには通わず、ご自身で維持されていました。
今回は、約7年ぶりの来店。コロナ禍でリモートワークの影響もあり、体重がアップ!
0~3キロのコースをスタートすることになりました。

体重よりもサイスダウンがしたいとの希望でしたので、食事指導よりもエクササイズに重点をおいて
行いました。

気になる体型の変化は?
★ 体重 ー1キロ
★ ウエスト ー4cm
★ 腹囲 ー3cm
★ ヒップ ー2cm
★ 太もも ー2cm
★ バスト高 3cmUP
★ ヒップ高 1cmUP

以上の結果が出ました!体重がー1キロですので、サイズがほとんど変わらないのが普通ですが、
サイズダウンを希望されていたこともあり、エクササイズ中心で行いましたので、とても良い結果が出ました!

ラマリーでは、体重は落としたくないけれど、サイズを変えたい方も多くいらっしゃいます。
体重はそんなにないのに、太って見える!全体的にメリハリがなくなってきた!
部分痩せがしたい!などのご希望も頂きます。

年齢や体力に応じて、エクササイズはマンツーマン指導いたします!
気になる方は、是非お試し体験にいらしてくださいね~