ブログ

ダイエットコースを終了された方のアンケート(50代)

ビュティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「ボディメイクコース」を終了されたK様の感想を報告させて頂きます。

★ 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?

10回あっという間でした。自分一人ではキツすぎてとても出来ないですが、麻里さんのご指導のおかげでくるしくてもたしく続ける事が出来ました。

★ 効果はご満足頂けていますか?

たった10回でも変わるのだなと実感させて頂きました。

★ 今後はどうしたいですか?

せっかくなので、続けていきたいと思います。

★続けたい方は、どこの箇所をどうしたいですか?

下半身をスリムに、姿勢良くなりたいです。

ブログ画像

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

50代前半のK様は、元々スリムですが下半身痩せをご希望でご来店下さいました。
K様の大きな変化は、体重は維持で、筋肉量がUPしたことで、特に下半身が引き締まりました!

50代になると、筋肉量を維持するだけでも大変なのに、短期間で筋肉量がUPできたことは、とても良かったです。

そして、気にされていた太ももがサイズダウンして、ヒップ高がUPされてとても喜んで頂けました。

40代を過ぎますと、筋肉量はピークの70%にまで落ちると言われています。特に衰えるのは下半身からなんです。
50代は、閉経もある為、ホルモンバランスの変化もあり、脂肪を溜め込みやすい体になってしまいます。

ラマリーでは、下半身強化のエクササイズを行い、太りにくい体作りをお伝えしています!
夏こそダイエット!!気になる方は、お試し体験にいらしてくださいね~☆彡