ブログ

ダイエットコースを終了された方のアンケート(30代)

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「もっとビューティラインコース」を終了された A様の感想を報告させて
頂きます。

★ 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?

体重はもちろん、太ももがー6cm、ウエストがー5.5cmの減量ができました。
ただ体重を落とすだけではなく、生活習慣の改善をすることができたのは、とても嬉しかったです。
ダイエットを負担に感じることなくやせることができました。

★ 効果はご満足頂けていますか?
数字でわかることも、見た目が変わっていく実感があったことも効果は満足でした。

★ 今後はどうしたいですか?
もう少し体重だけにはとらわれず理想の見た目に近づけるようにトレーニングしたいです。

★続けたい方は、どこの箇所をどうしたいですか?
ウエストを細く、ヒップを高くしたいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
30歳のA様は、3年程前から体重が増えてきて、昨年には他店のパーソナルトレーニングに通ってみたものの結果が思うように出なかったそうです。
ラマリーには、しっかりHPを読み込んで、体験前から決めてご来店頂きました。

カウンセリングをさせて頂いて、ダイエットも大事なんですが、とても気になる生活習慣がありました。

1,不眠症
2,便秘
3,生理不順
4,生理痛
5,片頭痛
6,腰痛
7,肩こり
8,ストレスなど

ダイエットで一番大切なのは、「睡眠」。A様は、平均4時間、ぐっすり眠るというよりは、寝つきが悪く、何度も起きてしまう不眠症。
便秘も週に1回ぐらいしかお通じがない。とても辛いことです。

健康な状態でダイエットを行うことを推奨しているラマリーでは、まず最初にやることは「体質改善」!!
コースは、「もっとビューティーラインコース」を選んで頂きましたので、最初の約2ヶ月は食生活も含めて生活習慣を徹底的に見直し、1~8の項目をほぼ全部解消することができました!!

体調が整った事で、体重も少しずつ落ちてきて、約3kg減量成功!
3kgだけ?と思われるかもしれませんが、約1ヶ月半かけて脂肪で3kg落ちて、筋肉量は0.5kg増えました!

気になるサイズは、
★ウエスト ー5.5cm
★腹囲  ー3cm
★太もも ー6cm
★バストはアンダーがー3cm、しかしバストトップとアンダーの差は同じまま!
ラマリーメソッドは、バストは落とさないダイエット法なんです!

約4ヶ月間で体質改善とダイエットができて、服のサイズも変わり、全体的にすっきり、メリハリができて
とてもバランス良くキレイに仕上がりました。
ご本人にも喜んで頂けて、本当に良かったです!!

体質改善は、ダイエットにとってとても重要です!根本的に痩せやすい体を作る事で、ダイエットがスムーズに無理なく行えますし、ダイエット後も痩せやすい体質になっていくので、さらに減量したい場合も結果が出ますし、維持がとても楽にできます。

ラマリーダイエットは楽しく、ちゃんと食べてがモットー!無理なダイエットは、長続きしません。
身体に悪い事をしても、決してキレイにはなれませんので、気をつけてくださいね☆彡