ブログ

ダイエットを終了された方のアンケート(60代)

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「もっとビューティラインコース」を終了されたO様の感想を報告させて頂きます。

★ 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?
当初は、3kg程度落とせればと考えていましたが、8kg弱体重を落とし、自然な感じで健康的にダイエットできて大変満足しています。

★ 効果はご満足頂けていますか?
ダイエットできたことで、疲れにくく、健康的になったと強く感じています。(これが本当に嬉しいです)
また、体にいい食べ物やダメな食べ物などを教えていただき、食生活の改善ができましたし、大変
勉強になりました。この知識が今の生活に大変役立っています。

★ 今後はどうしたいですか?
現在の体重(現状46.5kg)を維持しつつ、もう少し筋力・体力をつけて健康的な体を維持したいです。

★続けたい方は、どこの箇所をどうしたいですか?
足の筋力アップ、腹筋・体幹の強化をメインに健康的な体を維持したいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

O様は、40代ぐらいまでは痩せていたそうで、その後、少しずつ10kg程増えてしまったそうです。
ラマリーにいらしたきっかけは、「このままでは、どんどん増えてしまう!自分だけでは痩せられない」と
いう危機感で色々検索されてみえました。

年齢的にも筋量がかなり減ってしまう年頃ですから、筋肉が減って、脂肪で体重が増えていく。
ラマリーダイエットは、体脂肪34.4%からのスタートでしたが、3ヵ月半で28.8%(-5.6%)を

落とす事に成功しました!
その他のサイズダウンはこちら。

★体重 ー7.8kg

★ウエストー10cm
★腹囲 ー6cm

★ピップ ー5cm

★太もも ー4cm
素晴らしい結果です!

全身をバランス良く、引き締めながら痩せることができました!
ダイエット中の3ヵ月半の間、旅行や外食も何度がされましたが、ラマリーダイエットはそれでも

結果が出ます!そして維持率も高く、ダイエット後もさらに痩せられる方もみえます。

お一人お一人に合った、十人十色のダイエット法が「ラマリーダイエット」
色々試したが結果が出ない方、最後のダイエットにしたい方に特におススメしたいです☆彡
一度、お試し体験にいらしてくださいね^^