ブログ

エクサブラのドゥ新作のご紹介&ドゥの特徴

こんにちは!
ラマリーで取り扱っている「エクサブラ」の新作が出ました~!

秋っぽくて、とても素敵なカラーで人気がでそうな予感!!
今回の新作は、「ドゥ」というタイプでお色は「キャメル」です。
秋色でとても大人っぽくて素敵ですよね~

ブログ画像

「ドゥ」の特徴は、

バストを高い位置にキープし、下垂を防ぐハーフカップ。
身体の丸みに沿う「3Dワイヤー」を採用してありますので、ワイヤーによる圧迫感を
大幅に軽減した作りになっています。

通常のブラより外側に肩紐を配置しているので脇肉を抑え、
綺麗なラインをキープします。

<こんな方におすすめ>

★バストの下垂が気になる
★バストにハリがほしい
★ブラを着けると脇肉が気になる

ブログ画像

ショーツは、ビキニタイプの「マイクロ」です。
こちらは、ビキニタイプですがヒップをしっかり包み込んでくれるので、パンツのラインがキレイにでます。お腹のお肉が気になる方は、1サイズあげるのもおすすめです。(M→L)

ブラジャーのサイズは、体重の移動が3kg以上あった場合には、見直しが必要です。
小さくなってしまって、ブラからはみ肉がで出ていたら、何の為のブラジャーかわからなくなります。
または、痩せてカップに隙間がある場合も下垂の原因になります。
気をつけましょうね~

最低年に1回のブラジャーの見直し、できればフィッターのいるお店で試着してからの購入をおススメいたします。
ラマリーでは、フィッテング歴21年のプロがおりますので、なんでもご相談くださいね!

ご予約お待ちいたしております^^

*遠方の方は、お電話にてカウンセリング、送料無料(1万円以上)も行っております。