ブログ

ラマリーブライダルのMさまの結果報告

こんにちは!

ビューティライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

11/4(土)に挙式をされたMさまから写真を頂きました!
二着のドレスを素敵に着こなされています!

Mさまのブライダルコースは、約3ヵ月弱の期間で、3kgの減量+フェイシャル+二の腕や背中の部分痩せを主に行う内容でした。

特にお肌のトラブルがなかったので、最初はダイエットからスタート。
ダイエット(セルライト除去の施術+トレーニング)を7回、フェイシャルと二の腕+背中の部分痩せで4回、計11回ご来店頂きました。

気になる結果は、

*体重 ー3kg・・・達成!!
*ウエスト 61cm → 57cm (ー4cm)
*腹囲  80cm → 74.5cm (ー4cm)
*ヒップ 86cm → 81cm (-5cm)
*太もも 51cm → 48cm (ー3cm)

*二の腕 26cm → 24cm (ー2cm)★脂肪溶解のグロッティーを使用★

*バスト ◎アンダーとトップの差は2cmUP ★エクサブラを使用★
ちなみにブラジャーのカップは2カップUP

素晴らしい結果が出ました!

3kgの減量でもこれだけのサイズダウンができるのも、エステ施術とパーソナルトレーニングのおかげです!ダイエットすると「胸から落ちる」ことのないように、事前にラマリー推奨の優秀ブラで補正しておいたので、バストはさらにUPしました!

Mさまが気にされていた箇所は、その他に「二の腕と脚」脚はドレスから見えないけれど、この機会に細くしたい!ということでした。

ラマリーでは、全身のバランスを見て、ブライダルでも全身をくまなくサイズダウンできます!

ブライダルコースは、挙式当日にベストを出せないとダメなんです!
だから、念入りに計画をたてて、お客様の要望に合わせてコースをオーダーメイドしていきます。

写真は、一生残りますからドレスの似合う最高のボディ作りをしないと、悔いが残りますよね。
創業21周年のラマリーでは、ブライダルはお手のもの!是非お任せあれ!

気になる方は、体験にいらしてくださいね~☆彡