お知らせ

☆ラマリー流ファステイングのやり方☆

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、ファステイングキャンペーンの第2弾を
行ったらとても反響を頂きました!
ご注文頂きまして、ありがとうございました!!
今回の目玉は、「担々麵」の入ったセット!
ラマリーでは、長い日数で行うファステイングは、
あまりおススメしていなくて、
そして酵素ドリンクだけのファステイングもNG!
必ず、ファステイング専用のミール(食事)を
使用して行います。
今回は3日間で行うパターンをお伝えいたしますね。

<食べるファステイング3日間>
☆1日目☆
朝:酵素ドリンク 60cc
昼:   〃      + ミール +サラダ(小)
夜:   〃      + ミール +サラダ(小)
☆2~3日目☆
朝:酵素ドリンク 60cc
昼:   〃      + ミール +サラダ(小)
夜:   〃      + サラダ(中)

ラマリーでは、
写真の「エステプロラボ」の商品を使用していますが、
他社の製品の場合は、酵素ドリンクとサラダのみで
行なってください。
その場合は、サラダを小⇒中にしてみてくださいね。

*注意事項*
1、水は、1日2L以上は摂るように心掛けてみましょう。
2、睡眠はしっかりとりましょう。
3、飲み物は、水またはカフェイン抜きのお茶がおススメです。
3、体は、適度に動かしてみましょう。
4、仕事しながらでもできますが、体調が悪くなったら
すぐに中止してください。
5、この3日間は、あまり食べないので便秘になりやすいです。

これらの注意事項を守って正しく行って頂ければ
1.5kg~2.0kgは目指せるかと思います!

ファステイング後は、デトックスもされて、その後のダイエットも
痩せやすくなります。
しかし、くれぐれも無理のないように行ってくださいね^^

ご購入希望の方は  ⇓   ⇓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご注文方法は
①電話(052)322-2319
お問合せフォームに「ファステイングセット希望」と
お書きください。後ほど、返信させて頂きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆