お知らせ

美容にも良い、簡単ダイエットレシピ!

ビューティーライントレーナの市岡 麻里です!!

今日は、私がいつも作っている簡単ダイエットレシピーをご紹介いたしますね〜!

まずは、

★サバ缶を使った野菜とキノコの炒め物★

<材料>2人分

サバ缶(水煮)1缶、玉ねぎ1ケ、シイタケ2ケ

えのき、しめじ(適量)

下ろし生姜少々、あさつき(薬味ネギ)少々

味付けは、

バター、薄口しょう油、コショウ少し

作り方は、簡単!!

1、オリーブオイルで玉ねぎ、キノコ類を炒めます。

2、↑少し柔らくなったら、サバとサバの汁少しと下ろし生姜を入れて、軽く混ぜて炒めます。

3、バターを真ん中に落とし、薄口しょう油とコショウで味付けします。

4、サバ缶のサバは、そのまま食べれるので、温まったらOKです。盛り付けたら、あさつきをかけて出来上がり‼︎

★私はこの上に半熟目玉焼きをのせて、よく食べます!タンパク質も摂れますし、ボリュームも出ますからね。

<ポイント>

ダイエットには塩分を減らした方がいいので、お醤油はかけ過ぎないようにしてくださいね!

それとサラダを合わせました。

ちなみに↑は、きんかんとトマトのサラダ★

きんかんの甘みとトマトの酸味がとても合うのです(笑)私は、これにコショウとアマニ油をたっぷりかけて頂きます(^^)

私が毎日使っている調味料は、

エステプロラボ のお醤油とアマニ油です!

こちは、全くの無添加のしょう油!スーパーのお醤油が使えなくなるくらい、美味しいです‼︎

アマニ油もニュージーランド産でオーガニック100%のオメガ3脂肪酸のオイル!

これは、毎日野菜にかけて食べています!

普段の食事は、「体に必要な栄養素を摂る」という意識が大切です。私の体は、すべて口から食するものでできているからです!

また、簡単レシピーUPいたしますね〜★★