お知らせ

ダイエットコース終了されたお客さまからのステキな心遣いに感激!

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

6月も半ばになり、皆さまの生活は少しずつ変化しているかと思います。
ラマリーでは、新規のダイエット体験のご予約が増えてきています。
コロナの影響で新規の方のご来店がすべてキャンセルとなり、とても残念な思いをいたしました。

まだ夏に間に合う!
そして、この時期にダイエットしなくていつするの?と言いたくなります(笑)

ちょうどコロナの影響が出る前からのお客さまが先日ダイエットコースを終了されました!
3名の方全員、目標を余裕で達成されました!!パチパチパチ!!

コロナだったからこそ・・・なのか。絶対結果を出そう!と一緒に頑張れたことが今回の成果に繋がったのではないかと
思っています!!
そして、お客様の気持ちも同じだったのかなと思う出来事が・・・

何も言ってないのに・・・みなさま知り合いでもないのに・・・
どなたも心のこもったメッセージ&プレゼントを下さり、本当にうれしくてなりません。
ありがとうございます!!

 

コロナの影響でキャンセルや休業要請など色々と辛い思いもありましたが、こうやってお客さまからの気持ちが
私にとって何よりも嬉しいのです。そして、今後の励みになりました。夏に向けて皆さまのダイエットサポートしっかり
やらせて頂きます!!
現在は、スタッフも全員出勤!皆さまのサポートも万全です!!

夏に向けて引き締まったボディ目指しましょうね~☆彡

ダイエット体験の予約はこちら。