お知らせ

コロナに負けずにダイエット成功 Vol.2

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

3月からビューティラインコースで3ケ月間のダイエットに成功されたお客さまを
ご紹介いたします!

「ビューティーラインコース」の減量目標は、3~5kg !!

Aさまは、37歳でデスクワーク!
体重は、目標を超えて5.5kgの減量達成!!
とてもキレイに痩せることができました☆彡

減量と同時に行ったことは、脚のゆがみです。

将来痛みが出る前に治すことが大事!!ダイエット前の脚は、ひざの向きがかなり内側に入っていましたが、ダイエット後は前を向いていますよね。
元々、左の脚の方が歪んでいましたので、現在もエクササイズに通って頂いています!
歪みは、後姿の方が良く分かります!
脚が歪んでいると、あたり前ですが、全身が傾いてみえます。
これを何年も続けていくと、さらに傾き、脚の長さまでも変わってきてしまうのです。
30代のうちに治しておけば、将来痛みがでることを防げます。

気になるサイズダウンですが、
★トップバスト  87cm → 84cm (-3cmなのでバストは小さくなっていませんよ)
★アンダーバスト 78cm → 71.5cm (-6.5cmなのでカップサイズはUPしました!)
★ウエスト    72cm → 64cm -8cm 
★腹囲      85cm → 79cm -6cm
★ヒップ     93cm → 88cm -5cm
★ふともも    53cm → 49.8cm -3.2cm
★体脂肪率   30.7% → 25.9%  -4.8%

素晴らしい結果です!!
全体的にバランスよくサイズダウンできていますよね!

食事だけのダイエットは、とても危険です!
なぜなら、筋肉量が落ちてしまうからです。
筋肉が落ちてしまった体は、痩せにくい体に変身してしまいます!
絶対に食べて痩せて下さいね。
ちゃんと食べて、トレーニングをする!
それが健康的で一番早く結果を出す方法なんですよ★

ダイエット体験は、こちら。