お知らせ

エクサブラの新作紹介!

こんにちは、ビューティライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

今日は、ラマリーで取り扱っています「エクサブラ」の新作をご紹介いたします!

少し前に発売された「モア」シリーズは、お色が「セルリアンブルー」、そしてカップのサイズ展開が増えました!

★アンダー65cm~75cm
★ カップB~F 

モアは、ブラジャーのサイド部分がパワーネットを使用の為、気になる背中や脇のお肉をしっかりカップの中にホールドしてくれます。
カップの中には、サイドストッパーがあり、一度入れたお肉を逃がさない!のです。
こちらのショーツは、ボクサータイプの「スムース」です。
「ドゥ」は、
★アンダー65~75cm
★カップB~Fカップ

もう1つは、「ミディ」「グラン」、カラーは、「ショコラローズ」
ショコラ色の上にローズの刺繍があり、華やかでとても素敵です!

「ミディ」のサイズは、
★アンダー65cm~75cm 
★カップは、B~G 
☆ アンダー80cmは、Gのみあります。
「ミディ」の特徴は、ブラジャー全体がすべてレースなので、とてもリッチ&ゴージャス!

「グラン」は、アンダー70cm~80cm カップは、E~I
「ショーツ」は、どちらもボクサータイプの「スムース」です!!

エクサブラのブラジャーは、補正力抜群なのに、オシャレでつけやすい!
私は、20年ほど愛用していますが、バストの崩れがほとんどないのです!
あなたの大事なバスト、フィッテイングしないで購入していいの?
日々のブラジャーが将来のあなたのバストを作っていますよ。

お客様のフィッテイングをフィッッターとして28年やってきて、つくづく思います。
是非、フィッテイングをして自分にあったブラジャーに出会ってくださいね。

サイズによっては、早く完売することがありますので、気になる方はお早目にご注文くださいね~
☆ご購入はラマリーのHP内で購入できます。
このブログを読んで下さった方には、1000円OFFのクポーンをご利用頂けます。
クーポンコード:985TXB3K
この機会に是非、ご利用くださいね。

☆フィッテングご希望の方は、ご予約くださいませ。(フィッテイング無料)
電話(052)322-2319