お知らせ

ダイエットを終了された方のアンケート(20代)

こんにちは!
ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

今回は、「プチダイエットコース」を終了された方の感想をご紹介いたします。

そもそも「プチダイエットコース」とは、ラマリーで一度ダイエットをされた方対象に年に2回程募集しているコースです。
ラマリーダイエットを一度でも経験されている方は、2回目はスムーズにより早く結果を出すことができる為、とても人気のコースなんです。

ブログ画像

★プチダイエットー3kgコースアンケート★

Q1. 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?

11月~12月にかけて体が増えていたので、ストップをかけられました!
少しずつ痩せられているのと、改めて食事指導と週1回のトレーニングで体脂脂率は減り、筋肉量が増えた結果となりました。

Q2.効果はご満足頂けていますか?

太満足です。
体重はもちろんの事、身体の中身の変化が数値としても結果に出たので、トレーニングは裏切らないのだと身を持って実感できました。

。Q3. 今後はどうしたいですか?

体脂肪率は30%台を切りたいのと、筋肉をもっと増やして太らない身体作りをしていきたいです。
1年続けてしっかりと結果も出ているので、これからもトレーニングを続けて、理想の身体づくりをしていこうと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20代後半のSさまはラマリーには2022年の来店。
ラマリーダイエットで一番気になっていたウエストがー5cm、ヒップ、太ももは、ー3cm!!

デスクワークの為、通勤以外はほとんど歩かない生活をされています。
それほど食べていなくても、体を動かさなければ体重は増え、お腹には皮下脂肪はついてきます。
体重以外で気になる所が姿勢でした!
デスクワークの時間が長い為、お若いのに巻き肩になっていて猫背、だからお腹がポッコリ出てしまっていました。
こちらはトレーニングと施術で、見違えるほど姿勢も下腹部もすっきりしました!

S様の場合は、ぽっこりお腹の原因が仕事の時の姿勢にありました。
自分の体型は、生活習慣から作り出していますから、ラマリーではそこから検証してあなたに
あったダイエット法をお伝えいたします。

気になる方は、お試し体験にいらしてくださいね!