お知らせ

名古屋ウィメンズマラソン

3/9 (日)、名古屋ウィメンズマラソン開催日!

今回はラマリーのお客様が参加されるので、仕事の合間に応援してきました。

お客様は、今回で3回目の出場、「昨年までは簡単に減量できたのに、今年は

食事を減らしてもなかなか痩せない」ということで来店されました。

代謝は年々落ちてきます。40代半ばのお客様は、去年のように減量できないのは

当然なんです。

人間は、歳をとるたびに燃費がよくなっていきます。簡単に言えば、エコカーのように

少しのガソリン(食事)で生きていけるのです。

ですから、20代のころから食事の量は増えていないとしても、太ってしまいます。

だから、「ただ食べる量を減らす」という単純なことだけでは、なかなか減量できません。

もし、食べる量をかなり減らして減量に成功したとしても、体力が衰えて42キロもの道のりを

走ることは不可能になります。

それには、正しく食べて、筋肉を増やす作業が不可欠。

お客様が来店されたのは、3/9のマラソンに向けて約1ヶ月前。

「5キロは落とさないと重くて走れない」という要望でしたが、

1ヶ月でー5キロは体力が落ちてしまうので、目標をー4キロにして、

メリハリコースでスタートしました。

週1回の来店で、セルライト除去、またはモンテセラピー(体の歪みを整える全身マッサージ)

に毎回エクササイズを行いました。

エクササイズは、マンツーマンですから内容をダイエットだけではなく、マラソンで楽に走れる

よう脚力アップすること、全てのスポーツに大切な体幹をしっかり鍛える個別メニューで行いました。

減量に関しては、代謝アップする為に体内の代謝酵素を増やす「酵素ファースティング」を2回に分けて実行。

「酵素ファースティング」によって、見事代謝が30代のように、食べても燃えやすい体に

なりました。

それ以後は、ちゃんと食べてストレスフリーで減量成功!

気になるボディサイズは、

1ヶ月で・・・・・

*体重   –4キロ

*ウエスト -6cm

*腹囲  -6cm

*ヒップ -4cm

*太もも -2.5cm

*ヒップ高 3.5cm アップ

という結果となりました!!

彼女の場合は、期限付きの目標があったことで

1ヶ月という短い期間でこれだけの成果が出せたと思います。

3/9のウィメンズマラソンの結果は、もちろん完走!!

去年よりかなり楽に早く走れたと喜んで下さいました!

photo-1

ダイエットで大切なことは、目標とキレイになりたいという思い!

だけです。

もうすぐ春・・・・・・だんだん薄着になってきますよ。

夏にむけてダイエットしてみませんか?

ラマリーダイエット

ダイエット体験 3,000円(カウンセリング、セルライト除去1ヶ所、エクササイズ)

(052)322-2319

お待ちしております☆