お知らせ

体幹でゴルフの飛距離がアップ!

今日は、仕事が終わってからゴルフレッスンに行ってきました〜!

飛距離がな、なんと40ヤードも伸びてビックリ!!

私がゴルフを始めたのは、4年ほど前のこと。最初の2年はスクールに通っていたものの、ほとんどコースに行くことがなかったので、練習にも身が入らなくて、全く進歩がなかったんです。

その後の2年は、お店のリニューアルで忙しくてゴルフは完全にお休みしていました。

この夏、たまたまコンペに誘われたことがきっかけで再スタートしました。

前にもお世話になった先生が新たに開講されたスクールに通うことになったんです。

ゴルフをお休みしていた2年間は、毎日お客様に体幹を鍛えるエクササイズを指導してきたことで私自身の体幹もかなりアップしたみたいで、2年ぶりのゴルフなのに以前より飛んで先生も私もビックリでした!

2年前は、先生のアドバイスがなかなか理解できなくて、思うようにスウィングできなかったのに、今はなぜか理解できて、体が思うようにすぐ動く!
2年前の私にはあり得ないことで、ゴルフがますます楽しくなりました。

私のエクササイズを受けて下さるお客様数人から飛距離が伸びた〜!と喜びの言葉を頂きました。

改めて「体幹」の重要性を知り、今後もさらにパワーアップしてエクササイズ指導と自身のゴルフを極めていきたいと思いました!

「体幹」は、全てのスポーツ、ダンス系にとって根本!
そして、「美しい身体」を作ることにも必要不可欠ですよ☆

IMG_5212-0.JPG

 

お問い合わせ、ご予約は
名古屋のエステサロン|ラマリー
予約制(052)322-2319