Pickup

ダイエット成功の理由

独自のカウンセリングと徹底的な寄り添いサポートで、美しく痩せて頂きます!


体質、姿勢、食習慣、生活スタイル・・・これまで約2,000人のお客様をカウンセリングさせて頂きましたが、誰一人同じ体の人はいません。
ラマリーでは独自のカウンセリング方法で、お一人お一人の特性を炙り出し、今のお体を作ってきたものは何なのか?を明確にしていきます。
なかなか痩せなかったのにも理由がある。痩せてもリバウンドしてしまうのにも理由がある。
例えば、太りやすくなってしまっていた理由が、足指をうまく使えていなかったことにあった…そんなお客様もいらっしゃるんですよ!


またカウンセリングは、ご来店の都度、行います。ダイエット中のお身体はどんどん変化していくもの。お身体の変化に合わせて、エクササイズでどこを強化していくのか?エステでどこに効果を出していくのか?毎回プログラムを調整していきます。
生活分析 × 体組成分析 × ボディバランス分析も、適宜行い、「今、これをやるべき!」を逃さず、効率的に結果を出して行きます。
減量体重の多いコースのお客様は、LINEで密に連絡をとらせてもらうなど、コミュニケーションを多くして一緒にダイエットを進めます。
今までなかなか結果が出なかった方も、何度もリバウンドしてしまった方も、ぜひ一度ラマリーにお越し頂けたらと思います。
持病や痛み、体力的に心配な方も、多くいらっしゃっています!
ラマリーには20代~70代と幅広い年齢の方がお通いになられています。
ダイエットの目的も本当に色々で、ご結婚のためのダイエットをしたいという方もいらっしゃれば、産後太りを解消したいという方、年齢を重ねられ今後の健康のためにいらっしゃる方,中には長年お悩みの持病をお持ちの方、手術や治療などで体力的に自信のない方、腰痛にお悩みの方、外反母趾や巻き爪で足の痛みがある方などもいらっしゃいます。
ただ痩せるではなく、お一人お一人のお悩みに向き合いながら、美しく健康な身体作りをお手伝いする。
それがラマリーダイエットです。
持病や痛み、ダイエット以外のお悩みのある方も、安心してお越しくださいませ。