Pickup

ラマリー流カウンセリング

★ラマリー流カウンセリング★

生活分析 × 体組成分析 × ボディバランス分析
ラマリーダイエットで最も大切にしていることは、あなたに合ったダイエットプログラムの作成です。そのためにとても重要なのがカウンセリングです。カウンセリングのズレは、プログラム提案のズレに繋がります。そして、ズレたプログラムはどんなに頑張っても良い結果を産みません。
ラマリー流カウンセリングでは、3つの分析結果を元に「女性美」を追求して20年の市岡麻里が、その経験と実績をもと、たっぷりと時間をかけ、あなたの「いま」を検証します。

☆生活分析
あなたのお悩み、これまでのご経験、日々の食生活やお仕事のお話など、詳しくお聞かせ頂きます。分析が進むと「意識していなかったけど、そうだったのね」とおっしゃる方がとても多いです。ダイエットのヒントは生活の中にある。自分を俯瞰視できて良かったというお声も沢山頂いております。

☆体組成分析
体全体をスキャンして、筋肉、脂肪、基礎代謝、左右差など、あなたのお体の状態をくまなく計測します。例えば、筋肉量が少なく脂肪が多い方と、筋肉量は多いけれど必要な部分が欠けていてそこに脂肪がついている方は、ダイエットの方法は異なります。具体的な測定結果を数字の検証は、あなたに合ったダイエットプログラム作成に、とても大切な判断材料になります。

☆ボディバランス分析
バスト・ウエスト・ヒップ・太ももの各所サイズを計測し、体全体のバランスを確認します。例えば、手と足は細いのに胴回りだけにお肉がついてしまうという方や、上半身に比べて下半身だけがとても太いという方などは、ボディバランスの悪い状態と言えます。バランスの良い健康な体を目指すラマリーダイエットでは、バランスを悪くしてしまう原因に着目して、プログラムを作っていきます。