Pickup

感染症対策

ラマリーでの感染症対策について

当店は、新型コロナウイルス感染症対策として、感染症対策指針を以下の通り定め、ご利用者の感染防止に取組みます。本指針は、新型コロナウイルス感染への懸念が低下するまで継続するものとします。


◆感染拡散を防ぐため、以下に該当するご利用者は利用の取り止めをお願い申し上げます。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・新型コロナウイルス感染が疑われる可能性の症状がある方。


◆ご利用者は利用時、以下のご協力をお願い申し上げます。
・可能な限りマスクを着用してのご利用をお願い申し上げます。
・入退館時には手指の消毒をお願い申し上げます。


◆店舗の営業時における当社の対応
・利用における注意喚起掲示
・清掃・除菌の徹底及び手指消毒剤配置と消毒を推奨
・消毒薬剤を設置。 
・スタッフによる定期消毒清掃 ※各マシン、ストレッチエリア、更衣室、手の接触のある箇所
・拭き取り用タオルを設置 ※備え付けタオルは撤去 
・キャストはマスク着用にて接客
・飛沫防止のクリアボードをフロントに設置


◆スタッフの健康管理/処遇について
・スタッフ全員の執務前と後の体温チェックを行っています。(37.5 度以上は即出勤停止)
・スタッフの家族等、同居者に感染者や感染者への接触があることが判明した場合は、即刻出社停止とし、他のスタッフやご利用者との接触について正確な実態把握を行い、保健所へ通知し対応を協議いたします。