Pickup

20代のダイエット

ビュティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「ビューティラインコース」を終了された S様の感想を報告させて
頂きます。

★ 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?

体重も減りましたが、それ以上にウエスト-7.5cm、腹囲-5cmになりました!
筋肉量は、少し増えて脂肪だげで減量できました。

★ 効果はご満足頂けていますか?

大大大満足です!一番気になっていたお腹が見た目もかなり変わりました。
でも、この3ヵ月無理は全くしていなくて、週1回は外食し、お酒も沢山のんで
という生活をしながらやせれたので、本当に感謝です。

★ 今後はどうしたいですか?

お腹の筋肉量をもっと増やしたいです!!
継続して通おうと思っています。

★続けたい方は、どこの箇所をどうしたいですか?

ボディメイク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Sさまは、ビュティーラインコースで3か月間のダイエットされました。
一番気になるのは、「お腹」ということで、まずはなぜお腹が太ったのかを検証!

生活習慣としては、毎日仕事が遅くまでされていて、週末は外食が多く、お酒も飲まれます。
太った原因は、いくつかありますが、睡眠不足と塩分の多いスナック系のお菓子、深夜に食べるなどが挙げられます。

ラマリーでは、お酒を飲まれる方には、お酒を飲みながら痩せる方法をアドバイスしています。
それは、リバウンドを防止するためです。ダイエット成功の秘訣は、無理な事はしない、生活習慣を変えすぎない事が重要です。

ラマリーのモットーは、「ちゃんと食べて楽しくダイエット」その結果、気になるウエストは、ー7.5cm、
腹囲ー5cm!体脂肪率は「33.6% → 29.1%で」-4.5%も落ちました!

体重は、ー2.6kgですが、すべて脂肪で落とせました!そして、筋肉は200g増えました!
その他、ヒップはー3cm、太ももはー2cm、下半身も引き締まりました!

ただ痩せるのダイエットではなく、どう痩せるのか?が重要ですよね。
そして、見た目、部分痩せ、バランス、すべてが整うことで美しくみえるのではないでしょうか?

本気のダイエットを是非体感してみてくださいね☆彡