Pickup

プチダイエット3㎏コースのお客様アンケート(50代)

ビュティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「プチダイエットコース」を終了されたM様の感想を報告させて頂きます。

★ 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?

昨年夏、乳がんの手術をしてもう一度自分の体を見つめ直す気持ちと機会があり2ヶ月のコースで身心共に、

体組成結果もサイズダウンも大満足です。ウオーキングも習慣化出来るようになりました。

★ 効果はご満足頂けていますか?

睡眠もとれるようになりました。体重減も内容は脂肪だけが減り、体幹も上がりました。

実感でも快調ですが数字で出ると間違ってはいないと嬉しい限りです。

★ 今後はどうしたいですか?

最初のコースで9㎏減の後、現状維持でトレーニングしていましたが、大病をして改めてラマリーさんの

存在の大きさを感じました。今一度、自分の身体と向き合って理想を求め続けたいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ画像今回のプチダイエットコースに参加されたO様は昨年に夏に乳がん手術をされて、その後
ラマリーを半年ほどお休み後、体力向上と今後の健康のために通ってくださいました。

大病の後は、体力かかなり落ちてしまう為、自身でリハビリを行う必要がありますが、どうやったらいいかわからないのが現状。ラマリーのコースは、体重をただ落とすのではなく、その方の体調や状況の合わせて、お客様にとって必要な事を行っていきます。

今回は、生活習慣の見直しとお食事の内容を細かく指導させて頂きまして、手術を行った左側の腕やリンパの周辺のツッパリ、肩周辺の凝りなど気になる箇所もストレッチやマッサージを施し、解消することができました。
そして、体力UPの為に、お仕事の帰りにウォーキングもおススメしました。
ラマリーダイエットは、それだけでは終わりません!ちゃんと美ボディに変えてしまいます(笑)

2ヶ月間(8回来店)の結果は、

*体重 -1.9kg
*体脂肪率 ー3.6kg
*トップバスト ー2cm ・ ・ ・アンダーも減ったのでバスト自体は大きくなりました!
*アンダーバスト ー3.5cm
*ウエスト ー6cm
*太もも ー2cm
*ヒップ ー3cm

素晴らしい結果がでました!
気になる筋肉量は、体重が落ちてもしっかり運動しているので、落ちたのは脂肪のみで、筋肉は逆に300g増えました!
50代でもこんなに素晴らしい結果が出るんですよ~

50代の方、あきらめないでくださいね。年をとればとるほど、難しくはなります。
スタイルと健康、どちらも大事。両方バランスよく結果の出るラマリーダイエット!是非体験してみてくださいね~^^

返信転送