Pickup

ラマリーブライダルは、オーダーメイドで結果重視!

みなさま、こんにちは!
ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡
今日は、ラマリーで人気のブライダルコースについてお話いたします。
ラマリーでは、オープン当初(22年前)からブライダルコースは人気でして、現在に至るまで何百人の方々にご来店頂きました。

1年前に新しくしたホームページでは、新規の方向けにメインのダイエット中心でブライダルコースの掲載がない為、お問合せも多く、ご迷惑をおかけしております。

ここ数年、ブライダルコースを一番結果が出せるオーダ―メイドでご希望、ご予算に応じてお作りしていますので、ブログにてご紹介していきたいと思います。

昨年末のコースをご紹介いたします。


<ブライダルコース 11回(約2ヶ月半)>
*ご本人の希望
体重は少し落として、ウエディングドレスが似合うメリハリボティと小顔+できれば脚も細くしたい!

*ラマリーのブライダルで行った事
① ダイエットー3kg減量 → 達成!!
② 部分痩せ 二の腕・背中のスリミング&美白 二の腕 ー3cm達成!!
③ フェイシャル美白・小顔・リフトアップ・キメを整えるなどオーダーメイドエステ →達成!!

①と②は、食事指導+トレーニング(1時間)+気になる2箇所の施術(脂肪溶解1時間)→ 7回実施!

②は、①での脂肪溶解にプラスしてスリミング石膏(二の腕&背中)を3回実施!

③のフェイシャルは、特にお肌トラブルがなかったので、挙式日にあわせて小顔(スリミング)や美白をしっかり行い、4回実施!

今回の2ヶ月半でこれだけの結果を出せるのは、ラマリーだからかなと思います。
数をこなしているので、急な肌トラブルや体重UPにも対応できます。

ブライダルだけは、挙式当日に結果が出ていなければ、台無し!!
だからこそ、ボディは早めに仕上げて維持できるようにしっかりアドバイスいたします。
お顔に関しては、みなさん挙式までお仕事しながらなので、睡眠不足やストレスで吹き出物やクマなどのトラブルが挙式1週間前ぐらいから出てきますので、事前に注意して頂きながら一緒に計画をたてていきます。
そして、挙式の前日は、最終のフェイシャルで必ずご来店頂いています。

挙式が無事終わるまでは、心配で仕方がない「母のような気持ち」になっています。
それぐらいお一人、お一人のご希望に合わせて行う「ラマリーブライダル」ご興味のある方は是非、ご相談にいらしてくださいね。
心よりお待ちいたしております!