お知らせ

不安なこの時期に活躍!エアデザインカード!

ビューティーライントレーナーの市岡です☆彡

10月に入って過ごしやすくなってきましたね!
先月から「GOTOキャンペーン」も始まり、今月からは外国人の新規入国もスタートされますね。
何をするにも新型コロナウィルスの事を考えなければならない今、少しでもその不安を減らしたい!と
誰でも思いますよね。そんな不安を少しでも取り除けるかもと思い、
ラマリーでは、先月より「エアデザインカード」を取り扱うことにいたしました!

ご存じの方がまだまだ少ないので、簡単に説明いたしますね。

簡単に言うと「携帯しやすいカード式の空気清浄・消臭剤」なんです!

カードでありながら、身につけているだけで半径約1m(直径2m)以内の周囲を清浄化することができます!

さらに、有効期限は約3年間で3,500円(税抜)と長く使えて経済的!!

エアデザインカードを身につけているだけで、直径約2mの範囲を「イオン」が包み込み、様々な空気のトラブル
から守ってくれます!!

主に「花粉」「ウィルス」「アレルゲン」「消臭」「PM2.5」から守ってくれるので、
この時期にとっても活躍してくれます!!

それ本当なの?ありえない?と思いますよね?

そのしくみは・・・
天然鉱石などを特殊加工によってイオン&遠赤外線を発生させます。
その発生したイオンは、電気的に不安定なため、周りの物質と瞬時に引っ付く特性があります。
その特性を利用して「花粉」「ウィルス」「アレルゲン」「消臭」「PM2.5」などが体内に入るのを防ぎます。

アレル物質には・・・
プラスやマイナスに電荷を帯びたイオンがアレル物質(花粉など)に吸着!そして、重くなったアレル物質は
瞬時に落下してしまいます。

ウィルスには・・・
活性酸素と同じ性質にイオンも発生するので、ウィルスなどと反応・酸化することで不活性な状態にします。
酸化された物質は、機能を失い不活性します。

そんな働きのこの「エアデザインカード」これから寒くなる時期に活躍しそうですよね!?

ラマリーでは、店頭販売・通販も行っています!
お問合せは、電話(052)322-2319
通販ご希望の方は、こちら
2つ以上のご注文で送料無料!!
お問合せフォームに「エアデザイン注文」とお書きください。
追ってメールを送らせて頂きます!