お知らせ

お正月太り、解消しましたか!?

ビューティーライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

1月も半ばを過ぎましたが、お正月太りは解消されましたか?



ラマリーでは、お正月明けから約2週間でかなりの方がご来店頂きました。
ほとんどの方が体重UPなし!!

素晴らしいです!!

ラマリーでは、毎年前半の2週間でボディチェックをして、体重UPされた方は、後半で戻せるようにアドバイスさせて頂いています。

昨年よりダイエットコースを継続中の方は、年明けは全員痩せていました!!
年末年始にLINEでにフォローが効いたかと思います^^
とても嬉しいです!!

この時期は、寒いので減量するのにはリスクがあります。

急に食べる量を減らすと、風邪をひきやすくなります。

体を冷やさないように、そしてちゃんと栄養を摂らないと体調を崩しやすくなります。まして、新型コロナの影響で感染しまっては、元も子もないのです。

ですから、ダイエットするのに「決して無理をしないこと」が大事です!

お正月で太った分だけを減らして、しばらく維持。そして、暖かくなってから
始めるのもいいかと思います。
もし、風邪を引いてしまったら、ダイエットは中止して、完治してから再スタートしてみてくださいね。
糖質を抜いていると治りが悪いので、糖質を入れてまずは治してくださいね。

私は、いつも言っているのは、「痩せるせるのは、簡単!
維持するのが1番難しい」のです!

この時期のダイエットは慎重にお願いします。

もし、どうしても今痩せたい方は、ラマリーで健康的に痩せれるよう指導させて頂きますので、ご相談くださいね☆