体験者の声

自己流ダイエット3ヶ月で減らなかった体重もラマリーダイエット3ヶ月で10kg減!

40代 K様さま

成果:マイナス10.3kg

3ヶ月間、YouTubeのエクササイズやランニングなど、ダイエットを頑張られましたが、結果が出ず、ラマリーダイエットで減量に成功されたお客様のご紹介でご来店頂きました。カウンセリングの結果、食事と運動のバランスがうまく取れていなかったことが判明。食べ過ぎや偏りを認識していただくことで、食事の量と質を改善し、お腹と肩周りを中心にしたエクササイズと滞りを取り去るエステで痩せる体に整えていきました。

新しい食生活が定着してきたタイミングで、3日間のラマリー酵素ファスティングで代謝UP。前半1.5ヶ月で5kg減。後半は美しい姿勢を作るウォーキングや歪みをとるモンテセラピー、スリミング石膏や補正下着でボディメイクしながら更にマイナス5kg。
3ヶ月で10.3kg減。気にされていた首の後ろのお肉もスッキリなくなり、3年間服用されていた高血圧のお薬も不要になられました。

一番痩せたい部分

お腹~下半身と首の後ろ~肩周りのお肉

過去のダイエット経験

運動を毎日したりしてましたが、結果が出ませんでした

気になる症状

高血圧、花粉症、生理痛、冷え性、子宮筋腫、睡眠不足

K様からのコメント

目標体重までいけて大満足でした!自分一人では絶対に無理だったので、ラマリーに来て良かったです。最初に食事面でできるかどうか不安がありましたが、1ヶ月もしたら改善した食生活にも慣れ、無理なくダイエットすることができました。リバウンドしない為にも、今の生活を続けられるよう頑張っていきたいです。