体験者の声

40代Y様のダイエット終了後の感想

さま

ビュティーライントレーナーの市岡です☆彡

先日、「プチダイエットコース」を終了されたY様の感想を報告させて頂きます。

★ 終了いたしましたが、結果はいかがでしたか?

体重ー約8kg、ウエストー9cm!!目標体重まで落とせました。
今までキツかった服がゆるくなってうれしいです。

★ 効果はご満足頂けていますか?

暴飲暴食しても調整の仕方や睡眠の大事さ、体質改善ができた上で、
トレーニングの相乗効果でとても満足です。

★ 今後はどうしたいですか?

太ももをあとー4cm、体重ー2kgを、夏頃までに少しでも近づけるように頑張りたいです!!

ブログ画像

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

40代のY様は、8kgの減量に成功!!
お仕事柄、外食も多いので、外食時に気をつけることや、その翌日をどうしたらいいのかを
お伝えしました。ダイエット中だからと言って、仕事やプライベートの外食ができないのは悲しいですからね~!

楽しむ時は楽しんで、ダイエットモードの時はちゃんと行う。メリハリをつけないと、辛いだけのダイエットになってしまいます。

まずは、楽しむことから始めて、トレーニングも徐々にやれるようになると、体重は落ちてきます。
ただ食べないダイエットは、必ずリバウンドしますので、ちゃんと食べて、食べ方を学ぶ。

ラマリーでは、ちゃんと食べて、楽しくダイエットがコンセプト!
そのノウハウをしっかりお伝えいたします。