体験者の声

筋肉量キープ、脂肪だけを6.4kg減らせたのは4つのメソッドを組み合わせるラマリーダイエットだから!

50代 Oさま

成果:マイナス7.8kg

O様のダイエット、まずは他の部位と比べてかなりサイズオーバーとなっていたお腹周りからスタート。腹部に徹底的にアプローチをかけるエクササイズ、不要なものを排出するエステ、食生活の改善の3つを並行して行うことで、順調にサイズダウン、体重も落ちていきました。

ある程度体重が減り、負担を減らしたタイミングで不足気味だった下半身(特にお尻)の筋力アップを図り、右側に偏りのあった姿勢を真っ直ぐに。肩のコリをエステでほぐし、不眠・頻尿の症状も改善。

3ヶ月で目標体重をクリア!筋肉量をキープしながら6.4kgの脂肪を減量、気にされていお腹周り(ウエスト)はマイナス11cmとなりました!

ダイエットの目的

体が重い

一番痩せたい部分

お腹

過去のダイエット経験

食事制限、置き換え、ジム、プール、ヨガ

気になる症状

不眠、ホットフラッシュ、坐骨神経痛、目がチカチカする、頻尿、ヘバーデン結束、コレステロール

O様からのコメント

満足以上です。更年期になりはじめて自己流の対応では無理だと痛感していたので、ラマリーさんに出会えて自分の体を取り戻せました。客観的にも自分を見つめ直すきっかけになったので、自分のために時間を過ごせる様、自分を大事にするために、トレーニング続けたいです。